君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハピバPV解禁
2008年09月11日 (木) | 編集 |
手越くんに説教された夢を見たminPです(笑)
かなり上目線だった。
そして真剣なお顔がめちゃめちゃかっこよかった~。
もう重症だねー、私。

ハピバPV解禁!
めざましだけ録画することができました。
親しみやすいアニメもあったし、
NEWSの笑顔がいっぱい!
サマタイ以上のPVはもう出ないんじゃないかなって思うほど、
サマタイPVは大絶賛だったけど、
それと同じくらいNEWSらしいステキなPVに仕上がってそう。
特に「1年に1度」ってところで、
指で「1」を作って大きく足を開いて腰を左右に振って、
かっこよく踊ってるゆうやくんに釘付けーーーーー。
ちょー激リピしちゃった~
この40秒位のPVに最高に萌え萌えした朝でした。
早くフルで見たいなー、楽しみだなー。

帰宅したら振り込め用紙が届いてました。
ってかギリギリだよね。
近いうちに申し込んでこなくちゃ。

昨夜はパシコンDVDをペンラ振りながら一人見てました。
もう少しでNEWSに会えるーーっ、
この会場でまたNEWSに会えるーって思ったら、
すごく幸せを感じて泣きそうになっちゃいました。
(チケットが取れないと話にならないけど)
アルバムも出るとかスポ誌に書いてあったけど、
あれ本当なのかなー?
出るとしたらいつ出るんだろう。
いっぱい聞く時間も欲しいから早く出して欲しいなす。

スノエク、真冬のナガレボシ、愛マタとかは絶対また見たいな。
そしてサマタイ、ハピバは新曲だから、
(太陽のナミダは披露してない会場もあったけど)
生で見れるのがすっごいすっごい楽しみ。
c/wではバンビーナを入れて欲しいなー。
どんなダンスになるんだろうって想像しちゃう。
生で壊れるくらいいかせてやるーが聞きたい見たい(照)
あとさあとさ、バイブレーションも大好き。
個人の紹介曲っていいよね、毎回入れて欲しい。
歌詞をちょっと変えるのもいいと思うし。
例えばシゲ→慶ちゃんの1年前まで明大生ってとこ。
あ~、NEWSに会いたいな~。。。

今日の笑っていいとも、ぴーちゃんがかっこよすぎて、
ニヤニヤしちゃうのを我慢するにはムリがありすぎたー。
思いっきりニヤけて見てました、会社で(汗)
コードブルー最終回、すっごく楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可