君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
フィーリングでいこ
2008年09月09日 (火) | 編集 |
昨夜のKちゃんNEWS、ゆうやきゅんの声を聞いてるだけで萌えーーー。
あながちを連発してるこやてごがかわいい~
でも、あながちをちゃんと説明するのって難しいよね。
私にもできなそう。
で、「フィーリングでいこ」っていうゆうやきゅん、
もう~、上手いまとめ方なんだか分からないけどココ笑っちゃった。
NEWS妄想族では私たちファンが持っているNEWSのイメージと
現実がほぼ同じでやっぱりーーーなんて頷きながら聞いちゃいました。
慶ちゃんの「電池問題」とか「ニンジン食べてそう」とか、
めっちゃウケたーーー。
ラーメンマンどころかキン肉マンさえ知らないゆうやきゅん、
あーーー、改めて年の差を感じる。
携帯のメモリーがゆうやきゅんが426で慶ちゃんが534。
これってじゅうぶん多いと思うんだけど。
やっぱり芸能界にいるといろいろなお仕事の場で、
番号交換をする機会も多いんだろうね。

曲はハピバとc/wのガンガンガンバッテ。
いきなり聞けちゃったからきゃ~ってなっちゃった。
ガンガンガンバッテのサビの部分は元気になる感じの曲だよね。
私の勝手なイメージなんだけど、エイトの曲っぽい。
ちゃんと聞きこんでいけばそんなことないんだろけど。
ゆうやソロがどんな感じなのか今から楽しみーーー。

あと、GAME of LOVEも聞きたーい。
愛のゲームっていう意味?
愛をゲームとして楽しんじゃおーみたいなエロい歌ですか?
来週かマスヒツで流れるかな。

↓はパチスロの話。
読んでもつまんないと思います。
「パチスロ24-TWENTY FOUR-」っていう機種が出るんだって。
さっきCMでやってた。
わーい、これやりたーーーい。
思わずダンナにメールしちゃったよ。
んで、そのサイトも見てきちゃった。
7は赤と白なんだね。
リール配列を見てみたんだけど、赤と白はくっついてないんだね。
液晶演出やサウンド、リールやランプなどの制御があるって書いてあるんだけど、
どんな演出があるんだろ、わくわく。
特にランプ演出に興味アリ。
24ファンの私達夫婦には楽しめそうな感じ~
↑こんなこと書いてる自分がアホすぎて若干泣けてくるー