君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
エピソードシールを探して
2008年09月07日 (日) | 編集 |
イッテQ。
「文明が進歩するだけが幸せじゃない」
景色も綺麗だったしなんか素敵な国だねー、ブータンって。
今回も小窓ゆうやが可愛すぎーー。
ゆうやの食べてるお顔もすんごい好きなのよね~
辛そうにしてるお顔がめちゃめちゃ可愛いーーーっ!!
↑キュン死に寸前その1。
もう辛くて辛くてしょうがないのに、
ご飯のお皿からちゃんとスプーンで自分のお皿にご飯を乗せて、
それで食べてたよね。
そういういつでもちゃんとしてるとこ、手越くんらしいなーって思った。

久々のイッテQポーズ・・・辛っ。
きゃ~~、可愛すぎてどーーーしよーーーっ。
↑キュン死に寸前その2。
もう言葉にならないほど可愛かった~
その後のバンジーはほとんど記憶になし。

そして、24時間テレビでできなかった埋蔵金探しのリベンジのお知らせ。
そしてそしてタイ祭りの予告キターーーーー!
耕運機?押してるしーーー。
狭いところで胴上げされてるしーーー。
上半身裸で下半身はステテコ?にフンドシ?してるしーーー。
踊ってるしーーーーーーー。
↑キュン死に寸前その3。
10月5日が楽しみ。。。

こんなんやってみました。↓↓↓

エピソード1
Y、T君みたいにびっしり貼れなーい。
だってダンナの時計なんだもーん。



エピソード2
今日だけでソーロン7軒ハシゴしたのに(→ヒマすぎなminP)
このシールだけ見つからず。
開いてる本のページは同じなのに・・・
後日リベンジします。
                               次の日↓

  →  

エピソード3
minPお気に入りのrenomaのグラサン。
K、K君&Y、T君みたいにベタっと貼る勇気はナッシング。



この帰りにポンデリングを買ってきました。
うま~いっ、おいちぃ~