FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
汗と涙の高校生フットサル
2008年09月06日 (土) | 編集 |
「ウィダーinゼリー 青春スペシャル 密着!汗と涙の高校生フットサル」に出演ってことで、
もうもう朝からドキドキでしたー。
いきなり出てきてちょっとびっくりーー。
ちょー黒くて更にびっくりー(笑)

ボールを蹴り上げてるとこすっごくかっこいいーーーっ。
指で「1」と「2」をやってたり、ドアップもすっごく可愛いーーーーっ。
ユニフォーム姿でシュートしてるとこなんて心の中はキャーキャー大騒ぎでたいへ~ん。
リフティングもすっごくすっごくかっこいいーーー。
パタッ・・・キュン死に寸前。

ナビゲーターってことだったから、合間だけで映るのかと思ったけど、
取材行ったり、高校生と一緒にフットサルやったり、
いっぱい映ってたねーーー。
ボールが頭に当たった時の小芝居?はめっちゃウケたーーー。
可愛すぎるでしょ。
試合前は高校生に激励してたけど、なんか温かさを感じた。
スポーツマン同士、気持ちを理解してあげることができるんだろうね。
試合中も下唇噛んで悔しがってたり、いちいちかっこいいのーー。
ああいう場面を見てると春高バレーを思い出すわ。
専門用語が出てきたときはやっぱりかっこいいって思ったし。
とってもとってもゆうや担にはおいしい番組で、番組に感謝です。
これ永久保存版だね。
手越くん、大好きなフットサルにお仕事で関わることができて、
すっごくうれしかっただろうな~って思う。
第1回って言ってたから、来年もあるよね。
来年もナビゲーターとして出てくれたらうれしいな。
そして、今日のと見比べる。
まだウィスパーな感じなのかとかいろいろ見比べたい。

提供がウィダーinゼリーだから、ぴーちゃんが出放題でそれもうれしかった。
ほぼ全種類捕獲できちゃったっぽい。

土曜の午前中に爽やかな番組だね。
私はフットサルには興味ないけど、
スポーツを頑張ってる高校生っていうのは爽やかイメージだし、
そんな番組にビジュも爽やかなイケメンアイドルがナビゲーターをする。
毎週、いろいろなスポーツにスポットを当ててくっていう番組ができたらいいな~
水泳だったらまっすーが担当するとか、
柔道だったらシゲが担当するとか(あれ?)、
NEWSの冠番組作れそう~~~。
なーんて想像しちゃいました。

d誌、買ってきました。
感想はのちほど・・・・(← 多分、書かなそう)

先日、原宿のラスケーで買ったまっすーの秋バージョンのストールです。