FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
氷点と新ドラマと新CM
2006年05月01日 (月) | 編集 |
慶ちゃん、Happy Birthday!!
22才だね~。慶ちゃんにとって素敵な1年になりますように
これからもNEWSをひっぱってて下さい。
下の弟分もよろしく~
特にてごちゃんは慶ちゃん大好きなんだから、
これからもかわいがってあげてちょーだいっ。
を買ってきたので、夕食後にお祝いしたいって思ってます。
5月1日、慶ちゃんのお誕生日と同時にNEWS年内活動停止の日が
始まってしまいましたね。
でもふさぎこんでてもしょうがないよね。
続々とGood NEWSが飛び込んできてるんだもん
昨夜J-WEB見てうれしさの余り絶叫しちゃったよ

まっすーは「劇団演技者」に出演。
慶ちゃんも「7月からの連ドラレギュラー」
てごちゃんも「7月からの連ドラレギュラー」「単発ドラマ」
みんな切れ目なく続けてドラマ出演なんてほんとうれしい限りです。
シゲとぴぃちゃんは連載始まるし。

氷点
てごちゃんは陽子のお兄さん役なんでしょう。
原作本読んで、数年前のドラマも見たけど、
お兄さんってちょっと影薄くなかった
記憶にないんだけど。
ある事件をきっかけに、母の亡き娘への思い、陽子への思いと憎しみ、
夫婦のそれぞれの複雑な感情が主なテーマだった気がする。
てごりんの切ない表情をまた見る事になりそうだね。
原作とドラマ、数十年前?のドラマと、ラストがそれぞれ違うから、
内容的にも楽しみ。きっと視聴率いいって思うよ。
最近ヤヤヤのスタジオに来てなかったのは
やっぱり撮影が入ってたからなのかな
氷点のエキストラを募集してるのね。
父兄役(40~60代女性)65名か~
行きたいけど、行こうと思えば行けるけど…
でも年齢がちと足りないわ。
私けっこう童顔だから40代にはみえっこないし。
でもでもてごりんを生で見たい。
どーーーにか老けメイクして行く?無理か~

新ドラマ
まだ詳細は発表されてないのね。
ついついWEBをしちゃう。
どんな役なんだろう
今までは暗いイメージの役が多かった気っがするから、
今回はめちゃめちゃ元気で笑顔のたえない役に挑戦して欲しいな~
…って私がてごりんの笑顔が見たいだけなんだけどねー。
どのチャンネルで放送なんだろう
それによってまたゲスト出演もありだよね

バーモントカレー新CM
最近CMを見かけなくて淋しかったけど、
新CMがOAされるのね。
いつからなんだろうどんなCMなんだろう
また爽やかで笑顔満載のCMになるんだろうね。
今回も30秒、15秒共につかまえなくちゃ

そろそろぴぃちゃんの歌番組の出演が発表になるよね。
ぴぃちゃんの歌番組出演、CDリリース、「SEVENTEEN」の連載、
てごりんの疾走発売、シゲ&亮ちゃんのドラマ。
それからてごりん&慶ちゃんの新ドラマ。
まっすーのドラマ、シゲのMyojo連載、冬にはてごりんの氷点。
すごーーい、楽しみがいっぱい!
すっごく幸せよ~~

クロサギ、今回もすっごく楽しかったです。
パフェを食べるかわゆい黒埼
ホテルでベットにピョーンってして、歯みがきして、ゲームして、
時間を潰すおちゃめな黒埼
つららとの絶妙な会話をする黒崎
「出た!」「うゎーお!」とか黒埼語を連発する黒埼
キーワードには敏感すぎるほどすぐに反応しちゃう黒埼
お目目いっぱいに涙をためてつららを見つめる黒埼
どれもこれも超素敵
1話目、2話目で感じた神志名警部補の笑い方、ちょっとウザイんですけどー。
今回はそれがなくてちょっと残念だったりして。
桂木の「たいくつ」の言葉、すっごく怖いものを感じました。
ヒマがあってお金があって頭がいいから、
黒埼に何をするか心配。つららちゃんにも何かしそう。
心配だーーーー。

ぴぃ日記、メン愛、シゲねこ、
ほんと楽しくって楽しくって癒されっぱなし。
ついつい想像しちゃうよね、NEWSメンの表情とか。
ほんとNEWSって大好きって改めて感じます

メン愛読みました。
「俺はNEWSが大好き。NEWSでいる事に誇りを感じるよ。……」
慶ちゃ~~~ん、なんてあなたは素敵なのぉ~~
慶ちゃんはやっぱりいい子だ。NEWSのまとめ役にピッタリだ。
益々大好きだよぉ~~~

シゲねこ、今読みました。
シゲってらあなたかわいすぎ
メン愛読んでしてた私もシゲねこ読んで一気に笑ってしまった。
NEWSメンの様子、目に浮かぶわ~~

今日もNEWSが大好きっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可