君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
エピソード1
2008年09月03日 (水) | 編集 |
某アイドルグループNのY、T君(20)がK、K君(24)にしたいたずらが、
かわいくってかわいくってかわいすぎて、
その光景を想像しただけでキュンキュンしてるminPです→ほぼ1日中。
ってことで買ってきました、ローソンで売ってる飴。



あと対象商品2品を買うと貰えるクリアファイルとチョコ全10種。
気になる中身のシールは・・・



あ~ん、残念、同じのじゃなかったー(笑)
ぴーちゃんがメンバーのことをこういう風におもしろおかしく書いてくれるのもうれしいし、
そんなメンバーも大~~~好き。
そして同じ飴を買って喜んでる私もY、K君(20)に負けずお子ちゃまだな。
こういうのってほんと楽しい!

昨日はローソンのCM撮影をしてたんだね。
どんなCMになるんだろう。
秋のリラックマフェアを9/16(火)~11/3(亮ちゃんBD)までやるみたいだから、
今度はリラックマに関係したCMになるのかな~
ゆうやがリラックマボウルに頬をすりすりしたら可愛いんだろうな~
エピソード2もゾヒ書いてね、ぴーちゃん。
期待してます。

ハピバのジャケ写、見てきました。
初回版のリボンがかかってるNEWS、ちょーかわいい~
歌番組はどんな衣装になるんだろうね。
リボンの演出とかあったら可愛いって思うんだけどな~

昨夜も朝もずっとずっとサマタイを見てました。
あんまり番組に出てないからすぐ見終わっちゃう。
爽やかに歌って爽やかに踊ってるNEWS、
大好きすぎて何度も泣きそうになっちゃった。
一番リピったのはMステ。
やっぱりこやシゲのラップがないと淋しいもんね。
PVも何度見てもキュンキュン。。。

ハピバのPVとか歌番組とかすっごい楽しみーーーーっっっ!
(え~ん、どう考えても23時24分の時点で千葉とかムリすぎるーー
一応、数日考えてみたけどやっぱり無理すぎるー@CDTV)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可