FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
昨日ぶんと今日ぶん
2008年09月02日 (火) | 編集 |
昨夜の生レコメン&生KちゃんNEWS、ほ~んと楽しかったぁ~。
もうおかしくっておかしくって笑いが止まらなかったよ。
4人共、すごく楽しそうだったよね。

以下ツボった箇所。
・世界4大ゲームを「自分の価値観」と言う慶ちゃん。
・テチュト用紙って言うまっすー
・妄想(チュッ)キッスシチュエーショ~ンのタイトルコールするゆうや→撃沈
・セリフの「おとといしただろ」って上目線ゆうや。
・「チュッ、チュッ、はい、昨日ぶんと今日ぶん」なゆうや→撃沈
・ぽっちゃり系な女の子役な慶ちゃん
・舞台やってました的な上手なナレーションをするシゲ
・発言を止められるゆうや
・ヲタ誌の5年前のゆうやをアホタレ、アクシデントと言うシゲ
・(チュッチュチュッチュ)息子がやってるってことだもんね→やっぱり危ない発言するゆうや(泣)
・ゆうやを変態ロマンチスト、アブノーマル呼びするシゲ

初ハピバはインパクト薄い感じ?
でも今までの曲にはなかったメロディーでとってもステキ。
ゆうやはハモリがあるし、サビも歌ってだよね。
テレビでもいっぱい映りそう~なんて思いながら聞いてました。
聞けば聞くほど好きになりそう~

楽しいひと時を終え就寝。
そのせいか、慶ちゃんとゆうやが夢に出てきました。
NEWSメンが夢に出てきたのなんてちょー久しぶり。
ま~、パーティに出たりとか慶ちゃんと親友っていう設定だったりとか、
一緒に泊まることになったりとかいろいろあったんだけど、
慶ちゃんとキスしそうになっちゃったの。きゃは。→どこまでもアホで申し訳ない。
でも、ゆうやが部屋に入ってきちゃってできなかった的な夢でした(笑)
夢なのに、夢ですらキスできない。
今夜はあの夢の続きが見れますように。
これもあれだね、ゆうやがあんな発言するからだね、きっと(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可