君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSな1日
2008年08月31日 (日) | 編集 |
朝からちょー爽やかな笑顔にげきち~ん@24時間テレビ。
ピンクTもめちゃめちゃ似合っててかわゆかったし、
カッパ姿もすんごくかわいかったぁ~
埋蔵金探しはほんと残念だったね。
次の機会に期待してます。
武道館での様子もちょこちょこ確認してたよ~
お友達からの情報&ワンセグからが多かったので、
これから再生&編集作業に突入ーーー。

明日は生レコメン&KちゃんNEWSだぁ~
初ハピバ流れるよね、きっと。
楽しみ~~~。
今日はゆうや担のお友達とNEWSな1日を過ごしてきました。
(いろいろ教えて下さったお友達、どうもありがとうございました)

こんなんやってみましたの公園。
シゲが乗ってたブランコに乗ってきました。

20080831232449

こんなんやってみましたの交番。
レトロ感たっぷりです。

20080831232447

明治大学をちょろっと見学。

混んでるだろうな~って思いつつジャニショの整理券をチェック。
12:30の時点ですでに今日の整理券は配布終了。

インディオ発見!(偶然)
NEWSのポスターにきゃ~ってなりながらお店の中を見てきました。

ラスケーへ。
まだ公式サイトには出てない冬ポスターがお店に飾ってありました。
まっすーが秋バージョンでしてる青いストールを購入&パンフげっちゅ。

まっすーが中丸くんと行ったたこ焼き屋さん。
中丸くんが載せてた画像を覚えてなくって何味にしていいのか分からず。
結局、ふつーのたこ焼きを注文。

20080831232445

まっすーが中丸くんと行ったおしゃれラーメン屋さんへ。
おしゃれすぎて若干緊張(笑)

20080831232443

横浜でふらふら・・・
ムダにテンション上がる他県住みのゆうや担2人(笑)

すっごく楽しくって充実して贅沢な1日でした。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま♪

ゆうやくん 朝から、ちょ~!爽やか笑顔だったよね~v-345
そうそう ピンクのTシャツ、よく似合ってたね~
ゆうやくんてピンクが似合うなぁ~v-411

埋蔵金探し残念だったね~
でも次の機会に期待しようね!

今日の生レコメン&KちゃんNEWSが
凄く楽しみだね~~!!
早く家事を終わらせて、ゆっくり聞かなくちゃっ!!

minPちゃん いろんな所へ行ったんだね~
横浜まで行ったの~?
楽しそ楽しそう~~i-237
まっすーが中丸くんと行ったお店~
たこ焼きもラーメンも食べてみたいです~!
今度、連れて行ってください~v-373





2008/09/01(Mon) 16:22 | URL  | ちる #-[ 編集]
ムダにテンションが上がってた他県住みの
ひとりですが・・・(笑)

ホントに自分のために自分の行きたかった所に行けて
贅沢で充実な旅(笑)だったよね。
横浜からなかなか離れられなかったもんね(笑)
昨日があまりに楽しすぎて、
今日がいつもの生活なのにちょっとキツかった。

又、行こうね~、NEWSな旅。
2008/09/01(Mon) 17:49 | URL  | りね #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
うんうん、ピンクTと笑顔、最高だったね。
またリベンジで掘り掘りするみたいだから楽しみだね。

レコメン30分遅れだね。
生ってことで楽しみ倍増。
生ハピバ楽しみね。

たこ焼き屋さん&ラーメン屋さんね、
機会があったらゾヒご一緒しましょ。
どちらもすっごくおいしかったよん。
2008/09/01(Mon) 22:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
昨日はほんとに楽しくて幸せな時間を過ごせたね。
NEWSを思い、NEWSを感じ、
あっという間に時間が経っちゃったよね。
また行こう、今度はあそことあそこに(笑)
今日から普通の生活に戻っちゃったけど、
また次の機会を楽しみにして頑張ろ。
2008/09/01(Mon) 22:19 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可