君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 大人になったはずなのに何も変わってないね
2008年08月30日 (土) | 編集 |
リアル友のTちゃんとYと3人で遊んできました@池袋
いっぱいお喋りしたりお買いものしたり、すっご~く楽しかったぁ。
ランチは飲茶バイキング~
まっすーみたいでかわいかったので写メっちゃった。



現在、不倫中のTちゃんと、片想い中のY、
2人共、好きな人の写メを見せてくれたんで、
私も負けずに?待ち受けにしてる手越くんの画像を見せました。
・・・大爆笑されたー(ナゼ?)

私、NEWSの中では手越くんが一番好きーーー。
2人共、そう言ってくれたのがすっごくうれしかったぁ~。
でもNEWSメンはヤマピーと手越くんの名前しか知らないらしいけど(笑)

「手越くんっていくつなの?」→また聞かれた。
「ハタチ・・・」
・・・再び大爆笑されたー(ナゼーー?)
minP、かわいい~って大爆笑する意味はー?

そんなこんなでちょー楽しいひとときを過ごしました。
私達、みんな結婚してるけどそれぞれに好きな人がいて。
不倫、片想い、アイドル。
好きの形は違うけど思いは同じなのかな~、どうなんだろう。

昨日、ゆうや担のKさんからお誕生日プレゼントが届きました。
とぉ~ってもかわゆいぃぃぃ~~
どうもありがとうございます。

---

私、サマンサって大好きなのーー。
それにかわいいリボンで私好みすぎるーーっ。
早速、お財布につけてみました。
めっちゃかわいいチャームでしょ~
大切に大切にさせていただきます。
写真の映りが悪すぎるんだけど、ほんとはもっとかわいい色なの。
それにカードもすっごくうれしい言葉がいっぱい並んでいて。
こんなオバな私ですが、ずーーーっと仲良くして下さい、ペコリ。

ます担のUちゃんもハピバメールどうもありがとう。
まっすーと一緒で1日遅れなところが大好きーー(笑)
他のお友達もほんとメールうれしかったです、どうもありがとう。

昨日、ダンナからハピバメールが届いたー。
TEPPENを聞きながら踊ってる最中にそんなメールってタイミング悪っ(笑)
内容はちょーあっさりメール。
これがゆうやだったらチュウ顔のムービーメールだったりするのかな~。

さ~、今年も24時間テレビがスタート。
毎年、これを見ないと夏が終わった気がしないのよね(大袈裟だけど)
マラソンも応援してるけど、今、松潤のドラマ見てるの。
ヤバイ、そろそろ泣いちゃいそうです。
手越くんは明日の朝から随時出る形なんだよね。
天候はどうかなぁ~
今のところ、晴れっぽいけど。
頑張って掘り掘りしてる姿、すんごくかっこいいんだろうね~
暑くて流す汗はキラッキラして爽やかなんだろうね~
お出かけしちゃうから携帯でちょこちょこチェックしつつ応援してるからね~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お邪魔しまーす。載せてくださって、ありがとうございます*゜゜・゜・*..。。
喜んでいただけてよかったです*><*
これに白があるんですが、それ買っちゃおうかなーって思ったりしてます。そしたらお揃いです、すいません(笑)
こちらこそ、末永くよろしくですッ☆
24時間やってますね。やっぱりちょこちょこ映るのと、川の水が多いのは想定内とは言え、ちょっともどかしいです><
けど、映ると素直に嬉しいですね。
朝方の天気予報とか宮川さんと手が当たって笑いあってるのとか今のところ可愛くてよかったです。
最後まで応援しましょー☆
2008/08/31(Sun) 11:15 | URL  | くみ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
こんにちま♪
リンクの件 ありがとうございました♪
minPさんの素敵なブログ さっそく 貼らせてもらいましたよん♪
私の方も リンクさせてもらえるなんて とっても嬉しいです☆ 
よろしくお願いしまーす♪

minPさん♪
まっすー似の飲茶 めっちゃめちゃ可愛い~♪
でも パクって食べちゃったよねぇ~

24時間テレビ 昨日からチラチラ見てますよん♪
手越くんの埋蔵金発掘は 川の水量がかなりヤバいです・・・
せっかくの企画・・・
どうなるか心配ですよねぇ・・・
いちおう 今日は1日 チャンネルは日テレ つけておきまーす♪


2008/08/31(Sun) 17:11 | URL  | kuni #-[ 編集]
くみさん、おはようございます。
ほんとはもっとかわいい感じなのに、
画像が悪くて色もキレイに撮れてなくってすみません。
でも、すっごくかわいくってとっても気に入っちゃいました。
いつもお気遣いありがとうございます。
大切にさせていただきますね~
白もあるんですね~、白もきっとかわいい感じなんでしょうね~。

埋蔵金発掘、残念でした。
でもリベンジがあるって言ってたので、楽しみが増えましたね。
かわいいカッパ姿が脳裏に焼き付いちゃって離れません。
ピンクTも最高に似合っていましたね~
あと赤いハーフパンツにちょっとビックリでしたが、
なんか新鮮でかっこよかったです。
タイのお祭りも今から楽しみですよね~
また盛り上がりましょ~
2008/09/01(Mon) 08:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
kuniさん、おはようございます。
こちらこそリンク貼っていただけるなんてとってもうれしかったです。
これからも仲良くして下さいね~

ます飲茶、すっごくかわいいでしょ~
食べるのもったいない感じだったけど、
パクッって2口で食べちゃった(笑)

おしゃれラーメン屋さんは混んでなくって良かったですよぉ。
(でも帰る頃には10人位の行列ができてましたが)
残念なことに同じテーブルには座れなかったんだけど、
同じものを注文できたことがうれしかったです。
塩ラーメンに梅って初めての組み合わせだったけど、
体にも良さそうだしかなりおいしかったです。
いろいろありがとうございました。
2008/09/01(Mon) 08:18 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可