君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Happy Birthday
2008年08月29日 (金) | 編集 |
Happy Birthdayを予約しなくっちゃーー!なminPです。
近いうちにツタヤに行ってこよっと。
ってか今日はminPのHappy Birthday(汗)
もうこの年になると、お誕生日が来るのが恐ろしいよ。
年を取るってほんとイヤだわ。
手越くんより1つ年上になっちゃったし。
あ、これだけ年が離れてると1才とか全然関係ないか。
できることなら、どどーーーんと20才位若返りたい。
20年前の肌とスタイルを取り戻したいぃ~

日付が変わって0時ピッタリにお友達からハピバメールをいただきました。
すっごくかわいいメールでうれしかったです、ありがとう。
それにさすがゆうや担!
ゆうやと同じで0時ピッタリに送ってくれたのー。
もうその気持ちがうれしくって。
他のお友達もお祝いメール、どうもありがとう。
妹からもかわいいメールをもらいました、これ書いてる途中に。ありがと。

先日、お友達に会った時にいただいたハピバカード。



もうね、これがすごいの。
封筒とカードにゆうや&NEWSがいっぱい。
(↑私にはとても作れない)
心のこもったお手紙もいただきました。
ココに載せれないのが残念なくらいゆうやいっぱいなステキなカードでした。
どうもありがとう~

ぴードラマ。
回を重ねるごとにどんどん面白くなっていってるね。
みんなの心の葛藤や迷いなども描かれていて。
1時間食い入るように見入っちゃいました。
それに毎週欠かさずくるぴーちゃんからのメール。
あれ読むのすっごく楽しみなんだよね~
ドラマにかけるぴーちゃんへの熱い思いが伝わってくるし。
今クール一番のドラマです!
明日、あさってとお友達と遊ぶのでちょっとお土産的なものを買ってきました。
ココのお店、最近minPのお気に入りで、
あんまりにも可愛いので写真撮ってみました。
もう秋の装い。



コメント
この記事へのコメント
こんにちま~♪
minPちゃん お誕生日おめでとうv-385v-315

ごめんね~!今日がお誕生日だって知らなくて・・・
そ~だよね!私も20才ぐらい
どど~~~んと若返りたいよーーー!!!
どど~~~んが・ダメなら・・・
誕生日がくると、ゆうやくんと年がどんどん近ずくってのは、どう??←ありえないけど~!

さすが、ゆうや担だわ~!
0時ピッタリにハピバメールなんて
ゆうやくんと一緒だね~~v-411





2008/08/29(Fri) 17:53 | URL  | ちる #-[ 編集]
やっだぁ~minPさん♪
今日が お誕生日だったのねっ♪
HAPPY BIRTHDAY TO minPちゃん♪
minPちゃんにとって 素敵な年になりますように・・・☆

そして 明日のお出かけ 楽しんできてくださーい♪

それから ずーっとお願いしたかったのに
なかなかこちらに 伺えなくって・・・

もしよかったら minPさんの素敵なブログと
リンクさせてくださいませ♪

よろしくお願いしまーす♪

2008/08/29(Fri) 19:34 | URL  | kuni #-[ 編集]
こんばちは(^^♪
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^^ノノ"☆パチパチパチパチ
ゆうやと年齢が離れちゃうのはイヤだけど、私も今さらど~にもならないし数字のことは考えないことにしてます(;・∀・)
素敵なカードいいですね~、まるでゆうやがお家に来ちゃったみたいな感じで(^^♪

私もコードブルーはかなりのはまりっぷりで
Pちゃんの夢よくみるんですよ最近。
ゆうやはめっきり出てきません(;・∀・)
もう毎週泣いてます。
昨日は最後のシーンでラブコメじゃないからあるわけないのに、白石とど~かなったらど~しようとかわくわくして見てました(苦笑
ゆうやだったらイヤだけど、Pちゃんにはギュッとかチュッとかいっぱいして欲しい(爆
2008/08/29(Fri) 19:57 | URL  | motoko #cwMTWWW2[ 編集]
改めまして!
minPちゃん お誕生日おめでとう!
あの後 お風呂入っちゃって お返事に気付くの遅かったの。
ごめんね。
お留守のダンナ様と娘ちゃんたちから
あたたかい言葉もらったかな?
ステキな誕生日だったかな?
ゆうやと年の差 感じさせないくらい、
いつまでも若々しくいたいね。せめてキモチだけでも…(汗(汗

お出かけ、楽しんできてね~~~
2008/08/29(Fri) 20:36 | URL  | あんず #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
ハピバメールどうもありがとうね~
とってもうれしかったです。

毎年1才づつ年が近くなってくの、それいいね~
でも何年かかるんだか
気が遠くなっちゃいそうだけど(汗)
ま~、気持ちは若い(つもり)なので、
これからも若いピチピチゆうやを応援していきましょ~
2008/08/29(Fri) 21:59 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
kuniさん、こんばんは~
わ~、お祝いコメどうもありがとうございま~す。
もうかなりいい年になっちゃいました(泣)

そうそう、例の場所に行くの、明日じゃなくってあさってでした。
あんまり楽しみすぎて1日勘違いしちゃった!
明日はリアル友達と遊んできまっすー。

リンクですか~。恥ずかしいですが・・・よろしくお願いします。
kuniさんのます愛&NEWS愛たっぷりなブログに
リンクしていただけるなんてうれしいです。
私もゾヒゾヒ、リンクさせて下さい。
2008/08/29(Fri) 22:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
お祝いコメどうもありがとう~
もう自分の年を思い出したくないくらいの年になっちゃった。
ま~、今更どうにもならないんだけど。

え~、ぴーちゃんが夢に?
私は最近、誰も夢に出てこなくって。
楽しい夢を見たいんだけど、こればっかりは難しいわね~
うんうん、分かる!
ぴーちゃんのいろんなシーンが見たいっていうの。
何をやっても美しいからね、ぴーちゃんは。
2008/08/29(Fri) 22:06 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
パピバメール、どうもありがとうね。
お誕生日を覚えてくれてたなんてうれしかったです。
ダンナからは電話とメールをもらったよ。
けっこうあっさりメールだったけど(汗)
これがゆうやならこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいの
メールとかくれるんだろうね。
っていうか、夜景のキレイな高級レストランでディナーとか
計画立ててくれるのかしらね(→妄想しすぎ)
ゆうやはどんなプレゼントをくれるんだろうね。
どんなものでもすっごく幸せ感じちゃうよね~、あんずちゃん。
ドクロは勘弁だだけど(笑)
2008/08/29(Fri) 22:14 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん 日付変っちゃったけど
お誕生日おめでとー
うんうん ドーンと20才、若返りたいよね(汗)
minPちゃん 29日生まれなんだねー
一緒だよー 月は違うけど 私も29日!肉の日だね(笑)

月曜にKちゃんNEWSで新曲聞く時
ちょっといいね minPちゃん
NEWSにお祝いしてもらってる気分になれるね
2008/08/30(Sat) 01:41 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
わ~、お祝いコメどうもありがとう。
とんちゃんも「にくの日」生まれなのね。
何月なの~?

KちゃんNEWSのハピバ初オンエア。
そうね、祝ってもらってるって勝手に思って聞こうっと。
どんな感じの曲だろうね、楽しみだよね。

24時間テレビ、今からドキドキだね。
もう現地入りして待機してるのかな~
とんちゃんが言ってたようにADがいい仕事しといてくれるといいけど(笑)
頑張ってる姿見るの楽しみだね~
2008/08/30(Sat) 22:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可