君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 次の夏もそばにいたいから
2008年08月28日 (木) | 編集 |
ハピバ商品がすでにオブジェと化しつつあるminPです。
シャンプー、ヘアパック、ボディーソープ、リップバームは使ってるんだけど、
他の6品はかわいくディスプレイ。
そ、そんな中、ヨーカドーでこれを買ってきました。
バスタブレット5個とフレグランスソープ2個。



使ってみたかったのよね~
バラの香りのお風呂なんてちょっとステキよね。

あっ、今気がついたんだけど、
パピバHPの商品情報の商品をクリックすると商品情報が出てくるのね。
知らなかったー(汗)

アイ傘発売から車でのBGMはずっとこれだったんだけど、
今日はサマタイな気分だったので曲を変えてみました。
ほんとこの曲、大好きっ。
聞いてると気持ちが明るくなるよね。
それに自然とサマタイの振りつけを踊り出したくなっちゃう。
♪ 次の夏もそばにいたいから
ってNEWSが歌ってるけど、
次の夏もNEWSをそばに感じていたい。
次の夏もNEWSを全力で応援していたい。
コンサートでサマタイを歌って踊るNEWSが見たいな。。。

ヨーカドーの店員さんにいろいろ聞いてみたんだけど、
(店員さんもよく分かってないみたいなんだけど)
でも、これからもハピバ商品、いろいろ期待しててよさそうです。
一人づつのCMとかできたらうれしいなぁ。
ダンナが出張中ってことで、毎日毎日手抜き料理ばっかりなんだけど、
今晩の手抜き料理、ギョーザ入りスープです。



しかもあんまりおいしくなかったしぃ。
これじゃ、まっすーにはとても食べてもらえないわね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(Fri) 11:48 |   |  #[ 編集]
秘コメさんへ
わ~、ありがとうございます。
携帯のプロフィールを見て下さったんですね。
とてもうれしかったです。

そうそう、お聞きしたいなって思ってたのは、
最近、ゆうやオチされたって聞いてたんで、
どの手越くんを見てオチたのか
すっごく聞きたかったんですよぉ。
今度またお会いして、
ゆっくりお話できたらいいな~って思ってます!


2008/08/29(Fri) 15:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可