君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
バラの恵みと、ほのかな香り
2008年08月26日 (火) | 編集 |
近所のお店もやっとやっとハピバ商品が充実してきました~
やったぁ~。
が、しかーし!
NEWSのディスプレイがない。
限定セットがない。
んもう~、ヤになっちゃうね。
売る気あるのかしらん。
でも、いろいろと買ってきました。

  

シャンプー、ヘアパック、ミルキーボディジェル、ローズエッセンスバター、
ハンドエッセンス、リップバーム、ボディパウダー、ヘアスプレー。
それと限定セットの箱(ボディーソープとミストコロンはもう使ってるので)
こうやって並べてみてるだけで可愛いよね~
ほんとはバスタブレットとフレグランスソープも欲しかったんだけど、
売ってないのよ。
また見つけたら買ってみようと思っています。

昨夜のKちゃんNEWSはすっかり忘れちゃってて、
思いっきり爆睡してました。
あ~ん、聞きたかったなぁ。
で、来週はハピバがフルで流れるとか。
きゃ~、楽しみーーー。
ゲストは誰なんだろう。
生放送だよね、じゃゆうやくんはムリかな~
埋蔵金探しの次の日だもんね。
とにかく忘れずに聞かなくちゃ。
仙台に行ってるダンナへのminPの日課。
仕事の日は朝8時にモーニングコール。
そして夜はメール。
そんな日々が続いているんだけど、
ウチのダンナってメールって全くしない人なのよね。
きっとこう毎日毎日誰かとメールのやりとりをするなんて初めてのことだと思う。
で、昨日のダンナからのメールの最後に、
おやすみ って書いてあったんだけど、
こんなんある??
←って何だよ!妻に向かって(笑)
なので、ハートマーク使って下さいって半強制メールを送ったら、
が30個も送られてきたーー。
これにはちょーウケた。
しかも最後に、こんなんでいい、だって。
出た、上目線。
あまりにもminP的にはオモローだったんでメールに保護かけておきました。

ダンナが出張に行ったら淋しくなるかな~なんて思ってたけど、
自分でもびっくりするくらい全然平気です(爆)
毎晩メールして、何か今までとは違ったダンナとのふれあいみたいなのが持てて、
逆に新鮮っていうか、それはそれでちょっと幸せ感じてたりしてます。
ま~、期間限定だからそう思えるんだろうけど。
帰ってきたらバラの香りいっぱいでお迎えしようっと(エッチな意味じゃなくってね)
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
うわぁ~~minPちゃん、たくさん買ったのね~
もうこれだけで ハピバ1コーナーできそうね!
ダンナさまとの お話、ほっこりしたよ~
ウチなんてv-222どころか、絵文字くれないよ。
あ、昔一度だけ ふざけて
「奥さ~ん、今日はどんなパンツはいてるの~ エヘへへv-10
って変態メールよこしたけど…これだけだわ!今でも覚えてるもん!
最悪でしょ~
もう、minPちゃんちがウラヤマよんe-343
2008/08/27(Wed) 02:04 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばちは~。
みんなハピバ限定セットGETできてたりできてなかったり…
私も今日見てきたんだけど、コーナーでどーんと展開してる(今まさにディスプレイしてる最中)のに、どうも限定のそれじゃないような感じのセットなんで帰ってきました(っていうか、財布忘れて行ったから、買えなかっただけ)
中にブックレットが入ってるとかとかとか…
セットにはそれっぽいものが見えなかったんだけどなぁ。
あれは限定じゃないのかな??謎です。
早く欲しいのに…(つд⊂)
2008/08/27(Wed) 15:47 | URL  | motoko #-[ 編集]
minPさんいっぱい買ったのねv-254
うちの近くには限定セットなんて全くなかったよ~
ほんとにほしかったら街まで足を運ばなきゃなるまい…
もしかして今週末にでも都会?の八王子まで行けるかもなので見てこようかな??

ミストコロンは一応自分のパート先で買っておきました。
バラの香りってイマイチ好きじゃないって言うか、苦手だったのだけど
あの一瓶使い切る頃には好きになってるはず…
今はだいぶ平気になってきたので。
しかも他のバラ製品と香りの違いを知りたいとまで思ってきましたよv-238
旦那さんと新鮮な感じがいいですね。
是非バラの香りでお迎えしてください。
2008/08/27(Wed) 20:02 | URL  | かな #qmlWd.C.[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
あんずちゃんのご主人オモローだね。
これがゆうやだったらきっとキュンメールをくれるんだろうね。
ウチなんて催促したらやっとハート入れるって感じだしね。
でも昨日のメールはハートが7個に減ってた。
すでに面倒臭くなったか(汗)

ハピバコーナーね、いっぱい買ったはいいものの、
いったい使いきれるんだろうか。
私にはあんまり肌に合わないっぽいから、
オブジェになるかも。
2008/08/27(Wed) 21:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
限定セットはココにも画像載せてるから参考にしてみてね~
前日の20日、近所のドラッグストアに行ってみたら、
前のセットが置いてあったよ。
3点セットだった。
これにはNEWSのリーフレットが入ってないから、
新しいのを探して買ってみて~
早くmotokoさんにも見て使ってもらいたいわ~
2008/08/27(Wed) 21:34 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
かなさん、こんばんは。
ウチの近所も限定セットないのよ。
先日、お友達に買ってきたもらったのだけで、
あとはほんとどこを探しても見つからないの。
今日も2店舗見てみたんだけどなくって。
田舎だから?もうイヤになっちゃうわね。
こちらは買う気満々なのにね。

かなさんはバラの香りが苦手なのね。
私はああいう香りが大好きなの。
NEWSメンもきっと試供品とかもらって使ってるよね。

かなさんちの近くの都会は八王子?
ウチからそーんなに遠くないからいつかお会いできるかしら。
2008/08/27(Wed) 21:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可