君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
くいだおれ人形と共演
2008年08月25日 (月) | 編集 |
うそうそにくいだおれ人形が出演!
えーーーっ!オモロー!
妖役らしいけど、ってか妖役以外にはなさそうだけど(笑)、
若だんなとCG共演ですって~!
くいだおれ人形って私の知ってる限りでは喋ったことないと思うんだけど、
若だんなとお話するの?
それとも背後に存在するだけなの?
なんかそこかなりの見どころな気がする。
もうほんと楽しみー。
おととしは氷点、去年はしゃばけ、今年はうそうそ。
毎年冬にゆうやドラマが見られるって幸せだね。
で、来年もきっとドラマに出るよね~
最新刊の「いっちばん」とかやるのかな~
まだ読んでないけど。
ハピバ祭りやうそうそ・・・
今、分かってるだけでも2つもお楽しみがあるんだよね。
ウキウキしながら待つって楽しいね。

去年の今日はまちマスを見に行ったんだった。
日にちも忘れず覚えてるよ。
前から3列目のセンターのお席で、ます担さんと私と私の娘2人の4人で見たの。
まっすーがまっすーがすっごくかっこよかったなぁ~
UBは今でもココで使ってるし(笑)
かっこいいまっすー、かわいいまっすーがいっぱいで、
ほんとにほんとに言葉には言い表せないくらい素晴らしい舞台だった~
ます担のお友達と一緒に見れたのもうれしかったし。
テゴラジ、まちマス、こんなんやってみましたをセットにしてDVD出して欲しいなぁ。
どれもちょーーー永久保存版だと思うから。

私っていつも思うんだけど、
1年前はこうだった・・・とかよくココに書くんだよね。
リアル生活では1週間前のことすら、
さっさと忘れちゃうタイプなんだけどね。
(子供の授業参観ですら当日に思い出すとかママ友からメール貰って知るとかそんなん)
もちろんまちマスみたいに絶対に日にちさえ忘れないこともあるんだけど、
なんだかね、たまには自分の過去エントリを読み直して思い出さないと、
楽しくて幸せだった感覚を忘れちゃいそうで怖いの。
かけがえのない時間をいつまでも大切な思い出として胸に残しておきたいから、
あー、あのときはこうだったとか思い出してたいんだよね。
よく、昔の話ばっかりする人は年寄りだみたいなことを言うけど、
ほんとその通りだと思う。
もういい年だから年々脳内が残念極まりないことになっていっちゃってる状態で。
わ、笑えない・・・

ってことでもう1つ。
去年はラスケーCM捕獲に必死だったよね。
何番組、何十時間と録画し続けたことか。
あとラスケー看板巡りもしたっけ。
池袋でぴーシゲの看板を最初に発見したときはちょー感動だったなぁ。
あの階段のとこね。
NEWSの看板でいっぱいだった山手線、思い出すわぁ。
今度はハピバ看板とかどどーーーんと飾られないかしらね~
もちろん看板見るためだけに行っちゃうよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可