君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
明日発売!
2008年08月20日 (水) | 編集 |
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-
オリコンウイークリーランキング1位
(25日付)


いよいよ明日だね、HAPPY BATH DAYの発売。
なんかもう商品があるらしいので、近所のドラッグストアーに行ってみました。
でもお財布忘れたー
チーーン。
お店には限定セットとかあったんだけど、(追記:これは旧商品でした)
ディスプレイもしてないし、商品の数もすっごく少ないし、
お財布もないので(汗)、
明日もっと大きなお店に行ってみようって思ってます。

ほん怖再放送を録画してさっき見てました。
↑怖がりなくせに怖いの大好きなminPです。
で、そしたらまっすーCMが撮れてたーーー。
ちょーラッキーです。
明日もあさっても再放送あるから、
まっすーが出た時の回@幽惑ドライブもやるといいな~
コメント
この記事へのコメント
サザエさんか! (ツッコミ入れたよ!)

限定セット 絶対買ってねー
中にNEWSくんのパンフが入ってるからねー
私 知らないで買ったから
パッケージ開けてビックリしちゃったよ

明日はお財布 忘れないでねー
あ!中味を入れるのも忘れないでねー

あさっての「ほん怖」 マッスーっぽいよ!
マッスーの新しいドラマも見たいねー
2008/08/21(Thu) 01:31 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、おはよう。
ほんとサザエさんか!って感じよね。
せっかく行ったんだけど(汗
車の中にあった小銭でトイレットペーパーだけ買ってきたよ。
とんちゃんはもう限定セット買ったのね。
NEWSのパンフ、私も欲しい~!
早めに買わないと売り切れちゃいそうだから、
今日、行ってくるわ。

ほん怖、あさってまっすーの回をやるんだ。
あれけっこう怖かったよね。
でもそれよりまっすーのビビッた最後のお顔が忘れられないわ。
ってかもっと怖い系のドラマとか番組とか
いっぱいやって欲しいよ、夏なんだから。

さ~、バラの香りでいっぱいになるように、
ハピバ商品、いっぱい買いこんでこなくちゃ。
2008/08/21(Thu) 09:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可