君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
コロンコロン
2008年08月18日 (月) | 編集 |
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-
オリコンデイリーランキング1位
(17日付)


朝も昼も夕方もいろいろ張ったけどコーセーの会見撮れませんでした。
5時台のズームインでやったとか。
ん~~~、ついてない。
でもお友達に見せてもらったんだけど、
白い衣装のNEWS&赤、ピンク、白のバラがすごーーーく似合っていて、
すっごくステキなCM!
美しいNEWSと美しいバラの花束。。。
大人っぽくもありかっこよくもありに仕上がってる感じでした。
早くちゃんと見たいな~
そして新曲だけど、爽やかな曲っていう感じかな。
よく聞けてないんだけど。

HAPPY BATH DAYのサイトはトップページからNEWSがかっこよくって、
もうそれだけでぽわ~んてなっちゃいました。
コンデンツも見やすいし、女性向けの大人のかわいらしさっていうのかな、
バラをモチーフにしたステキなサイトになっていて、
商品を見てるだけでわくわくしちゃうようなそんなサイトでした。
この商品、絶対いっぱい買うーーーー!

webも更新されていて。
「男性をコロンコロン振り向かせて頂きたい」って、
ゆうやきゅん、上手い!
どんな感じの会見だったのかなー。
やっぱり見たかったな~
14時40分。
さ~、仕事終わったから帰ろって思ったら車のエンジンがかからない!
えーーーーー!どうしよ。
考えてもしょうがないし、っていうか考える頭もないので、
板金屋のダンナの友達に電話しました。
仕事中なのにすぐに来てくれたのー。
もうほんと助かったよ~。ありがとう、Sくん。
アナタがダンナの親友でよかったよ、ってなんとなくココに書いてみた(笑)
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばち!
なんかね、WSでオンエアされた内容は地域ごとで違うのかな?
私たちのとこは、ゆうやの喋りはなかったよ!
夕方のは張るの忘れたし…
ゆうやが振り向いてくれるなら 匂わせちゃうわよ~

車、バッテリー?
私も普段乗り回してるけど そうゆう時どうしたらいいか分からないよ!
パニくるわ~
タイヤがパンクしても換えられないし…

でも助けにきてくれて 良かったね!
2008/08/19(Tue) 01:08 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
WSのは地域ごとに違うの?
私は撮れてなかったからよくわからなくて。
ゆうやの喋りが入ってるところもあったんだね~
っていうかぜ~んぶ流してほしいよね。
せめてJ-netとかで会員向けに流してくれればいいのにね~

そうそう、バッテリーが原因だったの。
車のことは全く分からないからほんと助かっちゃったわ。
もう今日は絶好調なminPの車でした。
は~、よかったです。
2008/08/19(Tue) 21:34 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可