君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Precious Rose
2008年08月17日 (日) | 編集 |
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-
オリコンデイリーランキング1位
(16日付)


NEWSがコーセーのバスコスメ
『HAPPY BATH DAY Precious Rose』の新イメージキャラクターに

本日、都内で会見が行われたそうで。
白スーツのNEWS!
どんなにかっこよくて爽やかだったんだろう。
きゃ~、明日のWSが楽しみすぎるーーっ。
ゆうやコメントは「同商品を使った女性とすれ違うと思わず振り向く」
もっちろんいっぱいお買い上げするつもりよ~。
以前、この商品使ったことあるけど、かなりいい香りがするんだよね。
ラスケーはいっぱい買ったけど実際はほとんど着てないの。
ブレスレット1本とカラーハングル3本もほとんどしてないし(汗)
でもコーセー商品ならいっぱい使えそう~
で、ちょっと気になったのがシゲのコメント。
「昔好きだった人の誕生日に、年の数だけバラをあげた事がある。凄い喜んでくれました」って。
こんなん舞台のあの感じかしら?(笑)
これ担当さんはちょっとショックだよねぇ、きっと。
でも意外な?シゲの一面も分かった感じです。

Precious Roseって貴重なバラっていう意味?
私にとって一番貴重で大切な存在はNEWSです。

そして新曲キターーーーーーっ!
Happy Birthday
もうすぐ私の誕生日なのよ(って関係ないけど)
慶ちゃんコメントでは「今までと違う大人っぽい曲」とのこと。
NEWSがどんどんステキな大人の男性になって、
大人の曲も歌いこなせるグループになったってことだよね。
どんな曲なんだろう~
PVとかもどんな感じなんだろう~
発売が待ち遠しいです。

CMは明日からオンエア。
どこをどう張ればいいのかな。
コーセーのHPはこの前見たときと変わってないんだけど(と思う)、
そのうちサイトでもCMが見られたらいいな~

新CMに新曲といい感じで活躍してるね~
ファンとしてはこんなうれしいことはありません。
♪ 最高の波が来てるのさ

イッテQでは埋蔵金探しのをやってたけど、
やっぱり一緒に掘り掘りしたーい。
でも遠すぎるよーーーー!
夏休みの最終日にあんな遠くまではとても行けません。
いや、最終日じゃなくても行けないけど。
31日は録画しつつ、携帯でたまにテレビチェックしながら私は私て遊んできます。
次回予告では食べるシーンがあるっぽいね。
これもすんごく楽しみーーーっ。

じゃ、パシコンDVD見て寝よ。
昨夜は夜中の3時くらいまで見てたら、
なんかなかなか眠れなくなっちゃった。
だってあんなにかわいいドアップのお顔見ちゃったら、
会いたいよーーーっていう気持ちでいっぱいになっちゃうんだもん。
でも、明日のWSを見るためにあんまり夜更かししないようにしなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可