君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
お宝シーンの確認
2008年08月13日 (水) | 編集 |
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-
オリコンデイリーランキング1位
(12日付)


朝から台湾オフショのゆうやきゅんのベットでのシーンを激リピしてて、
(↑なんかこの書き方、エッチっぽい)
萌えまくってたminPです。
かわいいぃぃぃぃ~~~。
おめめがくりっくりしてて。。。
会社ズル休みしちゃおうかなーって本気で思ったよ。
だってずっと見てたいんだもーん。

全体を通しては昨日1回見ただけ。
あと今朝ベットシーンを(だからエッチぽいんだってば)見て、
オフショ部分を帰宅後、ちょこっと見ただけ。
まだまだぜーんぜん見足りなーい。
なんかね、私ってテレビ番組を含め全てなんだけど、
いっつもお顔しか見てないんだよね、気がつくと。
だから、いろいろなお宝場面を友達から教えてもらって、
きゃ~、そんなとこがあったのー!なんて確認してました。
あはは。。。。何やってもどこがどうなってても(え?)、
NEWSはかわいい!
ただその言葉のみです!

ダンナがいくら出張中とはいえ、夏休みなもんで、
なかなか思うようにリピできないのが悲しいわ。
でもできるだけリピりたい。
んで、感想も書きたい。


パシコンDVD発売日
今日はとってもうれしいことがありました。
NEWS担のお友達からちょー久しぶりにメールがあって。
おととしの年末(まだ覚えてるー)、彼女のブログを読んで、
担当さんへの熱い思いにきゅーんってなって、
コメントさせてもらったのが始まりで。
それ以来、担当は違うけど仲良くさせてもらってたの。
でも、彼女忙しいのもあってブログも辞めちゃって、
私もちょっと疎遠になっちゃってたんだー。
でも、DVD見てメールをくれて。
ほーんとうれしかった。
またお話できるきっかけを作ってくれたNEWSに感謝の気持ちでいっぱいです。
DVDが世に出てなかったら、メールもできなかったかもだし。
まっすー、ありがとう!
↑あっ、書いちゃった(汗)
ってか勝手に書いちゃってごめんね。
でも、これからも一緒にNEWSを応援していきたいって思ってるよ。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま~♪

DVD 昨日の夜、全部みました!
台湾のオフショいいよね~!!
ゆうやくんが、ちょ~!!可愛くて~~v-345

うんうん ベットシーン(私もエッチぽい…)
私、シゲになりたい~~!!
モ~~!!そこだけで壊れちゃいました~~v-10

お宝場面が、いっぱいあるみたいなので
リピリピして探してみますね~~!!


2008/08/14(Thu) 16:20 | URL  | ちる #-[ 編集]
minPちゃん、私もやっと見れたよ~
Disc2から見ちゃった。
もちろん壊れたよ~~
でも、まだまだリピが足りなくて、
早く一人でじっくり見たいよ。
ベッドシーンのゆうや たまりません!!
いや、ゆうやが映ってるところは全部キュンキュンしちゃうけど…
minPちゃんは見た?ゆうやのお手手…(@仙台)
そこも激リピポですの。(ごめんなさい、変態で)
Disc1は いつ見れるのやら…
2008/08/14(Thu) 21:40 | URL  | あんず #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
台湾オフショ、すんごーーーくいいよね。
ゆうやがめちゃめちゃかわゆくって。。。
もうどうにでもしてーーって感じ。
(いや、どうにでもしてもらえないけど)
シゲてごの絡み、すんごくキュンキュンだよね。
なんか爽やかでいいわ~
あの先もずっと見てたかったよね。
私もまだ探しきれてないお宝シーンがあるみたいだから
またいっぱいリピしたいなって思ってます。
また萌えポ語りましょう。
2008/08/14(Thu) 22:21 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
見れたのね~、よかった。
DISC2から見るなんて、何狙い?(笑)
やっぱりオフショっていいね。
メンバーみんな楽しそうで見てるこっちも楽しくなるよね。
ベットのシーンも最高にキュンキュンー。
ゆうやのお手手、私は最初全く気がつかなくって。
ほんとお顔しか見ないクセがついちゃってて。
もー、何しちゃってるの~って感じだけど。
でもウチのダンナもたまにやってるかも、ああいうこと。
でもゆうやがやるとなんだか不思議な感じ。
ってか編集してる人は気づかなかったのかな。
こちらは見れてラッキーだけど(照)
2008/08/14(Thu) 22:24 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可