君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
パシコンDVDフラゲ
2008年08月12日 (火) | 編集 |
改めて・・・
NEWSのファンでよかったーって思った。
これから先の未来も、ずっとずっとずっとNEWSを応援していきたい。

NEWSが見れなくて少しだけ乾いてた私の心が、
いっぱいいっぱい潤いました。

あの時の感動がじぃ~んと蘇ってきて、
いっぱい泣いちゃった。
ドームでNEWSと同じ感動を味わえたことは、
私の一生の宝です。

萌えポはのちのち書きたいと思ってるんだけど、
一番のキュンポは、
ゆうやが!ベットで!うつぶせ姿で!超アップで!喋ってるお顔!
女の子みたいですっごくすっごくかわいかった~

NEWS最高


パシコンDVD発売 明日
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんまー

2時から ゆっくり見られたみたいだねー
私もNEWSのファンでよかったー
NEWS大好き!

いっぱい泣けるとこあったね
NEWSの曲って泣けるねー そんだけ思い入れがあるからなんだろうけど
亮ちゃんの「code」なんてボロ泣きしちゃった
「愛なんて」より泣いちゃった(祐也くんゴメン)

では また萌えトークしにくるねー
2008/08/13(Wed) 01:17 | URL  | とん #-[ 編集]
こんちは~!
キャンプ場の中のパークゴルフやり終わって、
今やっと帰るとこよん。
でも今日は長男の誕生日だし、私 夜 飲み会だし…
悲しい事にどうやらまだ見れないと思うぅ~
なになに、ゆうやがベッドでぇ?
キャーーー!!昨日から妄想しまくりだわよ。
台湾オフショが最高なんでしょ?
見れなくてもゲットだけはしてこなくちゃ!
minPちゃん、待っててね~~~
2008/08/13(Wed) 11:05 | URL  | あんず #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
ほんと改めてNEWS大好きーって思うよね。
あの時の感動でいっぱいになっちゃって、
私もうるうるしちゃった。
codoも、ネバエンでのコメント聞いてるから、
余計にうるうるだよね。
ダンスもかっこいいし、NEWSってなんであんなに、
かっこよくってかわいいんだろうね。
まだリピ足りてないからこれからいっぱい見るわ~
2008/08/13(Wed) 19:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
もう帰ってきたかな。
家族で楽しい日々を過ごせたようでよかったね。
ウチは母子家庭状態よ(汗)

うんうん、ベットでのゆうや、めっちゃかわいいから!
ぶっ倒れそうになっちゃったよ。
てご担にはたまらないシーンよ。
ちょー期待していいと思うよ~
2008/08/13(Wed) 19:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可