君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
申し分のない愛らしさ
2008年08月11日 (月) | 編集 |
花占いが「ジャスミン」だったminPです。
いやね、シゲがホカベンやってるときに、
スタッフさんからいきなり花の名前(何だったか忘れちゃったけど)を言われたのを思い出して。
これけっこう当たってる気がするー

ゆうやきゅんは、「ラベンダー」
基本的性格。
誰とでもすぐに打ち解けられる社交的な性格です。
しかし、負けず嫌いで率直に物をいうので、時にトラブルに巻き込まれることもあります。
主観で行動する傾向が強く、おっちょこちょいのところも。
一度仲良くなった人や、借りのある人には、誠心誠意で気持ちを返そうとします。
そんな気持ちの熱いあなたを慕う人も多く、いつも大勢の人の中で過ごすことでしょう。
恋愛観。
面倒見がいいのに、こどものようなきらめく瞳ではしゃぐあなたは、
ときに姉のように慕われ、時に妹のように誰からもかわいがられます。
好きになる人は、包容力のある賢い人でしょう。
しかし、恋に対する好奇心が旺盛なので、
マンネリが苦手。長く続いている恋に腰を落ち着けると、窮屈に感じるかも知れません。
仕事運。
一度やる気になったら、とことんまで突き進む人です。
仲間とぶつかることも少なくありませんが、そんなときもあなたの熱意で乗り越えられるでしょう。
向いている仕事は、あちらこちらを飛び回る仕事。外資系企業、写真家、報道関係は
いろいろなところで刺激をうけてあなたのパワーの源になるでしょう。

ちなみに11月11日生まれの誕生花は「つばき(白)」
花言葉は「申し分のない愛らしさ」

どうでしょう。
かなり当たってる気がしますが・・・

って花占いはどうでもいいんだけど、
明日はいよいよ、待ちに待ったパシコンDVDのフラゲ日。
この夏、シゲ舞台と並ぶ楽しみな祭り。
でも、仕事なんだよね。
10時に会社行って、11時には外出するからそこでツタヤへゴー。
いつも通り、2時まで仕事して(1分1秒も残業したくない!)
で、祐ご飯・・・夕ご飯はお惣菜買いこんどいて、
帰宅後、すぐに見るーーーーーーっっっ。
うわ~、こんなに幸せでいいんでしょうか~


パシコンDVD発売まで あと 2 日
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま~☆

花占い ゆうやくんは、ラベンダーなんだ~
うんうん…私も、かなり当たってる気がするわ~!

明日、いよいよDVDのフラゲ日だねっ!
私、仕事が休みなんだけど友達と親子でお出掛けだから
帰って来たら、そのままフラゲしてこよう~
明日、見れるかなぁ~?
見れなかったら明後日、仕事から帰ったら絶対に見るぞ~~!!

ホントに楽しみだね~~!!v-351


2008/08/11(Mon) 22:48 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんま。
でしょでしょ、なーんか当たってる気がするでしょ。
「負けず嫌いで率直に物をいう」とか、
「一度やる気になったら、とことんまで突き進む」とか。

ちるちゃんは明日はお出かけなのね。
楽しんできてね。
で、その後見れるといいね~
うんうん、楽しみすぎてどうしよって感じだよね。
どんなかっこよくってかわいいことになっちゃってるんだろー。
わくわく。。。
2008/08/11(Mon) 23:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可