君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
なんだかんだで
2008年08月10日 (日) | 編集 |
イッテQ。
ゆうやくんがあまりにもかっこよくってかっこよくって、
泣き出しちゃいそうなくらいかっこよくって。。。
うっとりです。。。
髪型も髪色も、もちろんお顔も・・・すべてがかっこよくって。
なんでこんなにかっこいいの~~?
大好きーーーーっ!って叫びたいくらい好きーーーっ。

ゆうやはもう帰国したのかな。
あちらの方は雨が降ってるみたいだから、
きっと帰国したんだろうね。
ってどんな確認方法だ?(笑)

やっと、
コードブルー見れました。
IQサプリ見れました。
TEPPEN@スカパー見れました。
パシコンCM確認しました。
ハイヘイセイ見れました。
テツノは録画できてませんでした。
いろいろ見れた1日です。

シゲ猫、終わっちゃったね~
いつも楽しく読ませてもらってたよー。
こんなんやってみましたの事が書かれていた時はすっごくうれしくって。
やっぱり連載ってイイねー。
シゲが「なんだかんだでNEWSの仕事がある」って書いてくれてたけど、
なに?なに?なに?
いっぱい想像膨らませちゃうよ~
いっぱい期待しちゃうよ~

パシコンDVD発売まで あと 3 日
ダンナが仙台へ向けて出発しました。
1か月以上も出張だなんて、淋しいなーって感じるのか、
いやいや、ちょーサッパリするー、ゆうや見放題だーって思うのか、
自分でもわかりません。

駅まで送って行ったんだけど、これからしばしのお別れか・・・
なーんて思ってたら、車の中でいきなり、
「ヤベッ、」と連発するダンナ。
駅まで車で数分の距離なのに、もうすぐお別れなのに、
もーーーヤだーーーー!
「じゃ、行ってくるね」って私の目をちゃんと見て車を出たけど、
キャリーケースを引きながら小走りでトイレに向かう我ダンナ。
チーーーーーン(@ゆうや)
あの後ろ姿は残念すぎるーーーー!
きっとゆうやなら、絶対ロマンティックなお別れをするよね。
ギュッって抱きしめて「離れていてもいつも想っているよ」って、
かっこいいお顔して言ってくれちゃっうよね~。
比べるのもムリがありすぎなんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃーん!
ダンナさま面白ろすぎっ!!
ゆうやはネ申だもの。比べちゃ気の毒だわよ。
私も今朝ダンナを出張に送ってきたわ。今回は2週間よ。
お互いにいい時期に行ってくれちゃったね。
リピが忙しくてきっと寂しいなんて思うヒマないわー

昨日のイッテゆうや、めちゃめちゃかっこよかったね!
髪の色も質もいい感じに落ち着いててイケメン!
脱チャラ男、何かお仕事だといいのにね~e-420
2008/08/11(Mon) 11:27 | URL  | にこりん #mauyLjdI[ 編集]
minPちゃん、こんにちは!
しばしの出張…
ヤダーーーー!!
どんなステキな、そしてとても切ないことが書いてあるかと
泣く気満々で読んでたのに…
minPちゃん「チーーーン」て…ウケました。
ダンナ様もきっと こんなはずじゃなかったって思ってるんじゃない?
ウチは出張がない会社だから毎日寄り道しないで帰ってくるんだけど
みんなが言う『亭主元気で留守がいい』って味わってみたいな~
でも長期間だと淋しいよね。
いよいよ明日はフラゲ日!
思いきりヲタれるminPちゃんが羨ましいわ~
2008/08/11(Mon) 11:58 | URL  | あんず #-[ 編集]
minpちゃん こんにちまー

昨日の祐也くん、ビズ最高だったね
私もウットリだったよー
無事、帰国もしたみたいで今日は何してるんだろうね

シゲ猫、終わっちゃったねー
最後に書いてあった
NEWSの仕事があるってのが気になったね
雑誌だけだったら悲しいけど・・・

旦那さん出張なんだ
きっと淋しくてお腹が痛くなっちゃったんじゃない?
minPちゃんも淋しいよね・・
でも・・・明日に限っては
ゆっくりDVD鑑賞できるの超ウラヤマー
2008/08/11(Mon) 12:40 | URL  | とん #-[ 編集]
旦那さんのこと知らないのに
小走りする旦那さんのうしろ姿想像して笑っちゃった。
現実の世界はそんなものなのかも。
照れてるっていうのもあったんじゃない?

寂しいけど・・・ゆうやがいるからしばしガマンだね。

うちは出張ではないけど、仕事で昼間はいないみたい。
お互いDVD楽しもうね。
2008/08/11(Mon) 15:25 | URL  | りんこ #iVEsRi8k[ 編集]
minPちゃん こんにちま~♪

イッテQの、ゆうやくん髪型も髪色もサイコーでした!!
なんて カッコイイの~~~!!v-343(何回も言っててゴメンね~)
私も、ゆうやくん 大好きだよ~~!!(笑)

minPちゃん いろいろ見れてよかったね!

シゲ猫、終わっちゃったね~
楽しかったのに残念だわ~!
NEWSの仕事があるって、なんだろう??
期待しちゃいますよ~~!(笑)

旦那さん1ヶ月以上も出張なんだ~淋しいね。
ゆうやくん見放題??いいなぁ~!!
旦那さんは大丈夫だったかな?









2008/08/11(Mon) 17:34 | URL  | ちる #-[ 編集]
にこりんちゃん、こんばんは。
もう完全にお笑い芸人みたいだよね。
そこは笑いはいらないとこなんだけど。
ま~、ネ申と比べるのにムリがありすぎなんだけどね。
にこりんちゃんちのご主人も出張なんだ。
そうね、、お互いDVD見放題になるね。
(娘達もいるからレコを一人じめにはできないけど)
明日フラゲできるんだね。
にこりんちゃんの萌えポも聞かせてね。
昨夜のイッテゆうやがかっこよすぎて頭から離れないわ。
2008/08/11(Mon) 19:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
もう残念すぎるよね、ウチのダンナさま。
せっかく私の好きなスーツ姿だったのになぁ。
ウチも長い出張なんて結婚以来初めてだよ。
何日か経ったら淋しくなるのかなーなんて思ってます。
あんずちゃんは明日フラゲしてから即見れないの?
子供さんがいたり、ご主人の帰宅が早いと
あの長いDVDを最初から最後まで一気に見るのは難しそうだよね。
でも少しだけでもステキなNEWSが見られるといいね~
2008/08/11(Mon) 19:35 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
うんうん、最高のビズだったよね。
今でも頭の中はイッテQのゆうやでいっぱいよ。
もう言葉にならないほどかっこよかったよねぇ。
会いたい!(結局そこ)
ダンナは淋しがるような性格じゃないから、
一人の時間を適当に過ごしてると思うんだけど、
連絡は取ってるので生存確認はできてる感じです(笑)
パシコンDVD、いよいよ明日だね。
もうちょい、とんちゃんとご近所なら、
一緒にDVD鑑賞できるのにね~
2008/08/11(Mon) 19:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りんこちゃん、こんばんは。
理想(ゆうや)と現実(ダンナ)はこんなモンなのかもね。
だから余計に現実離れした美しいゆうやに憧れを持つのかも。
だって特にイッテQのゆうやなんて、
この世の人とは思えないほどかっこよかったもんね~
ダンナがいなくて寂しい気持ちと、
ゆうやに思いっきり浸れるキュンキュンな気持ちと、
さてどちらが勝つでしょう。
そのうち報告します!(っていらないわよね、そんな報告・汗)
明日はお休み取ってるんだったっけ?
お互い、思いっきり見れるね~
2008/08/11(Mon) 19:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん、こんばちわ。旦那サマ、
1ヶ月のお別れなのに、ホント残念だったね。
でもそんなピンチの時に
ちゃんと目を見て「行ってくるね」って
言ってくれた旦那サマ。
優しいね。

うちは13日から旦那が休みに入るので、
明日フラゲして、がっつり見ておかないと、
来週まで見れなくなっちゃうから
明日の午後はテレビの前から動かないぞ~(笑)
2008/08/11(Mon) 19:48 | URL  | りね #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
うんうん、ほんと髪色も髪型もちょーーーーーーかっこよかったよね。
言葉がうまく見つからないよ。
いえいえ、かっこいいって何回も言いたくなっちゃうよね。
私もそうだもん。
このビズのうちに会える機会があるといいんだけどね~
シゲ猫終わっちゃって残念だよね。
18時のお楽しみが減っちゃうんだもん。
ってまだ感想送ってないんだよね(汗)
ちるちゃんはDVD明日見れそう?
いっぱいきゅんきゅんしよ~
2008/08/11(Mon) 19:53 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
残念ってこういうときに使う言葉なのね(汗)
って別に感動的なしばしのお別れを期待してたわけじゃないけど、
でもあれはナッシングでしょって感じよね。
ま~、一応ちゃんと言葉はかけてくれたけど。
それにしても、子供達って案外あっさりしてるもんなのね。
ウチだけかも知れないけどさ。
いつもと同じように「いってらっしゃ~い」って言うだけで、
一緒にお見送りしようとさえ思わないんだもん。
これは私の育て方が悪かったのか(汗)
りねちゃんのご主人はお盆休みに入るのね。
そしたら明日はいっぱい見て目に焼き付けておかなくちゃだね。
明日が勝負ね!
2008/08/11(Mon) 20:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可