君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
浦島状態@携帯
2008年08月09日 (土) | 編集 |
テツノ見れてません。
コードブルー見れてません。
IQサプリ見れてません。
TEPPEN@スカパー見れてません。
パシコンCM15秒、撮れてるみたいなんだけど確認できてません。
PCもほとんど触ってません。
若干、浦島太郎な日々だわ。
早く見たいよぉ。

昨日の祭り本番?はどうだったのかな。
異国の地で頑張ってたんだろうね。
かっこいい姿、早く見たいなぁ!

ヤワラちゃん、金取れなくて残念だったね。
応援してたの。
さっきダイジェスト見たんだけど、
試合の様子やその後のコメント聞いて
すっごくすっごく感動しちゃった。
なんて立派なんだろうって。
お疲れさまでした。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんにちは!暑い毎日だけど、おげんこ?
ウチもダンナが居て、CM捕獲のチェック以外は
なにも見れてないの。
家に居る時は高校野球だし…まったくテレビの主導権なしだもの!
こんなに録っても、見る時間あるのかしらね?
せめて今日のイッテQはリアルタイムで見るつもりだけど
ゆうやきゅん、コメントしてくれるかなぁ~?

ヤワラちゃん、ホントに残念!
次は年齢的に難しいかな?
何かに向かって頑張ってる人ってキラキラしててステキだよね~
2008/08/10(Sun) 17:50 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま~☆
さっきは失礼しました~!
ゆうやくん凄くカッコよくて~髪型も素敵で~e-265
つい・・・メールしちゃいました。(笑)

旦那さんがお休みでいるんでしたよね?
浦島太郎な日々なんですか~?
それは辛いわ~v-409
もしや、イッテQも見れてなかったとか・・・?
早く見れるといいですね~!

ゆうやくんは、もう帰って来てるのかなぁ~!
そうそう・・・カッコイイ姿が早くみたいね~v-10

ヤワラちゃん 金取れなくて残念だったね~
でも、頑張ってる姿が素敵でした。v-352


2008/08/10(Sun) 22:34 | URL  | ちる #-[ 編集]
キャー!!
ごめんなさい~~!
髪型も素敵で~のハートが割れてる~~!
髪型も素敵で~v-345です~!!
失礼しました。(苦笑)
2008/08/10(Sun) 22:39 | URL  | ちる #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
おげんこよ(笑)
夏休みはなかなか思うように見たいものが
見れなかったりするよね。
ウチも子供達がいるから、順番が回ってこないよ。
高校野球も見てるの?
やっぱり男の子って野球とか好きなんだろうね。

オリンピックもあんまり興味ないんだけど、
ヤワラちゃんは応援しているんだー。
これからまた試合に挑戦し続けていくのか、
それとも選手とは別の道をいくのか、
彼女がどんな道を選択するのかすごく興味があるんだよね。
同じママでも私とはこうも違うんだなってすごく思ったよ。
私もちょっとはしっかりしなくちゃだわ。
2008/08/10(Sun) 22:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
いえいえ、メールうれしかったよ~
ありがとね。
もうあまりにもかっこよくってうっとりだったよね~

数日、浦島状態だったけど、ダンナが出張に行ったから、
これからはちょー見放題よ。
ま~、ウチは子供達が夜遅くまで起きてるから
早く寝てくれないとダメそうなんだけどね。

ヤワラちゃん、試合後のコメントもすごかったよね。
やっぱり五輪代表選手の言葉は違うよね。
私ならあの判定ちょっとおかしくない?とか
文句言っちゃいそうだもん。
人間ができてるっていうか、器が違うんだよね。
スポーツできる人ってステキだよね。
2008/08/10(Sun) 22:57 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可