fc2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
防水@携帯
2008年08月07日 (木) | 編集 |
ゆうやきゅんがロケに行ってるって事で。
(情報を下さったみなさま、ありがとう)
またまた楽しい事になってるんだろうね~
10月が待ち遠しいです。

今日からダンナが出張前の3連休なので、
notゆうや、not NEWSな日々が続きそうな予感の中、
モールへお買い物に行ってきました。
(東京都の敷地に入るだけならすぐなんだけどなー)
で、その後は地元のゲーセンへ。
そこで携帯をトイレに落とす悪夢がーっ!
イヤー!ショクミー!
防水携帯で良かったよ。
いや、そういう問題じゃないんだけど。
その上、たばこ、お気に入りのライター&シガレットケースを忘れてきちゃって。
もー、散々だわ。
明日も家族サービスな1日になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんにちは。旦那さまの出張の準備で忙しいかな?
長いから色々と用意する物とかありそうだもんね。

ゆうやくん、お仕事で日本にいないの寂しいけど、
どんなお祭りなのか、楽しみだね~。
2008/08/08(Fri) 18:04 | URL  | りね #-[ 編集]
りねちゃん、おはよう。
そうそう、出張前の準備&家サービスで毎日お出かけよ。
しかも外食続きでかなりのカロリー摂取。
今日もこれからお出かけです。
って言っても家族はまだ寝てるんだけど(汗)

お祭りどうだっただろうね。
あの悔しそうなお顔はもう見たくないよ。
いや、かっこいいから見たい気もするけどねー。
タイは暑いんだろうね。
2008/08/09(Sat) 10:18 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可