君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
小さな幸せ
2008年08月05日 (火) | 編集 |
カツンコン@東京ドームを全ステしてるお友達が、
昨日は慶ちゃん&まっすー、今日はぴーちゃんが来たよって、
その様子を教えてくれたんだけど(超速報で)、
もうすんごくうらやましいーーって思っちゃった。
すっごくラッキーだよね。ちょーラッキーだよね。
そんなに会えちゃうなら、それ知ってたら私もカツンコンに行くんだったなー。
去年は当時、亀担の長女の付添いでカツンコンに参戦したけど、
次の日にまっすーご来場っていう運のなさだったんだよね。
NEWSに会いたいよ~。
ってか他GのコンサートじゃなくってNEWSのコンサートでNEWSに会いたい!

今、一人なの。
実家の父、母、妹と一緒に長女と次女が熱海の花火大会に
1泊2日で行っていて。
ダンナは仕事で帰りが遅いし、
もー、ほんと静かだし好きなことやり放題だし、
一人の時間がたっぷり持てるのってすごい幸せ。
何より掃除したらそのままの状態がずっと保てるってことがうれしい。
いつもはすぐ散らかされちゃうんだもん。
明日まではキレイなままなminPの家。
気持ちいいわ~
ってことで、一人の時間を大切にしたいので、
さっきまではイッテQの編集とかしてたんだけど、
このあとは、疾走の特典DVDでも見ようかな~
いや、久しぶりにサマリー見ようかな~
何しようかな~
おいしそうなデザートも買ってきたことだし、
それ食べながらNEWSやテゴマス見てゆっくり過ごしたいな~、
なーんて考えてます。
小さな幸せです。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま~☆

カツンコンに昨日は慶ちゃん&まっすー
今日はぴーちゃんが来てたんだ~!
会えた人は、ちょ~!ラッキーだよね~!!
ホントにNEWSコンでNEWSに会いたいよねっ!

いいなぁ~!一人なんだ~
羨ましいわっ!
minPちゃん 美味しいデザート食べて~
NEWS&テゴマスを今頃、見てるのかな?
そんな時間が幸せだよねっe-266



2008/08/06(Wed) 00:47 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
カツンコンはNEWSメンが3人も来て、
そりゃ~楽しそうだよね。
会えた人、ほんとにラッキーだよね。
ってかほとんどがカツンファンだろうから、
今度はNEWSファンの前にNEWSとして
現われて欲しいわよね。

昨日はずっと一人だったんだけど、
ちょうどいい時にダンナが帰宅しちゃってー。
もうちょい遅く帰ってきてくれれば、
あれもこれも見れたんだけど。
でもま~、ゆっくりした時間が過ごせたのでほんと良かったわ。
2008/08/06(Wed) 21:44 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可