君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ いつでも求めすぎて
2008年08月04日 (月) | 編集 |
ラスケーのHPを見てみたら、いきなりかっこいいNEWSが
バーンって出てきてキャーってなったminPです。
こーんなにかっこいい集団、この地球上に他にはいないよ!(←minP的主観)
いつまでも眺めていられるっていう感じで。
NEWSのページは秋キャンペーンがスタートって書いてあるんだけど、
反射した姿はスケープボードとやらを探してみてみるってことなの?
おとといイトーヨーカ堂に行ったけど、ラスケーの商品はなかったよなぁ。
ウチの近所のヨーカ堂では見られないのかなぁ。
ラスケーが入ってる別のお店に行ってみれば見られるのかな。
CMも新しいバージョンが始まるのかなとか、
新曲も聞けたりするのかなとか、期待感いっぱいです。
何か買ってパンフレット、また貰ってこなくちゃ。

ネオアンでローソンCMが撮れました。
いつもアニメが始まる前に流れてたもんね。
良かった、これで一安心。
んもう、やっぱり何度も見ちゃう。
それにゆうやきゅんのセリフもハッキリ分かったよん。
「だって5個しか入ってないから」って言ってるね。
何度見てもすねる亮ちゃんがかわいすぎ。
っていうか、亮ちゃんに内緒で食べちゃうとか実際はありなの?
ローソンでのお茶目でかわいいNEWS大好きだし、
ラスケーのかっこいいNEWSも大好き。
あー、生で見たい(結局これ)

ネオアンっていえば、ベルナールが親戚のお兄ちゃんだったなんて。
そんなどうでもいい関係(失礼)にちょっとびっくりしちゃったり。
で、ニクスはやっぱりタナトスに憑依されてるっぽいよね。
ナゾの多いニクス。
そろそろ登場して欲しいわ。
まっすー、まだ見てるのかなぁ。

(追記)
ラスケーのトップページ見てたら、Style Changetっていうところを押すと、
鏡に映ったNEWSが出るんだねー。
今、気がついた(汗)
何度もポチポチしちゃった。
お友達のブログコメに書きたい放題しちゃったんだけど、
だったら自分のブログで書けよって自分で自分にツッコミ入れちゃったので、
本音を!
いろいろとソロコンとかコンサートとかドラマとか発表されてるけど、
いっつもNEWSは?テゴマスは?ゆうやは?って思っちゃうんだよね。
決して他のジャニの人が嫌いっていうわけじゃないの。
興味がないだけ。
NEWSがテゴマスがゆうやが大好きなの。
NEWSやテゴマスやゆうやの活躍が、それだけが楽しみなの。
だからねー、なんか複雑な気持ちでいっぱいになっちゃうんだよね。
だってテゴマスの方がずっとずっといいじゃんって思うんだもん。
昨日のエントリでは、復活したときの感動を忘れたくないって書いたけど、
その気持ちは本当だし、こうやって活躍できてるっていうこと自体が
とっても幸せなことなんだなーっていうのは分かってるんだけど、
やっぱりいっぱい見たいしいっぱい会いたいし。
複雑なminPのヲタ心を綴ってみました。
(決して他ジャニの人の批判でもないですし、嫌いとかでもないです。
ただただNEWSが大好きなだけです。気分が悪くなったらごめんなさーい)
コメント
この記事へのコメント
コメント久しぶりでドキドキしちゃいます(笑
minPさんの気持ちにすごい共感しました。
NEWSは?テゴマスは?ますは?って思ってしまうんですよね~。
誰がスケジュール考えているんでしょうね?
私ならもっとちゃんとできるのに~とか思ってしまいます(笑
もう待ち疲れました(苦笑
2008/08/05(Tue) 17:56 | URL  | かな缶 #35DlJL5w[ 編集]
かな缶さん、こんばんは。
いつも読み逃げばっかりでごめんなさい。
それと先日は丁寧にいろいろありがとうございました。

うんうん、ほんとNEWSは???って思っちゃいますよね。
他Gはいっぱい出てるのにとかいろいろ。。。
コンサートだってテゴマスはビジュも歌も全て全て
最高だと思うんだけどなー。
納得いかなーい!って思っちゃうー。
ただただ好きな人を見たいとか会いたいっていうだけなのに、
なかなか叶わないのがつらいですよね。
すごく先の予定でもいいから、会えるって
分かってればこんな思いをしなくて済むんでしょうけど、
なーんにもないと干からびちゃいそうですよね。
今、アルバム作って冬にコンサートかなとか、
テゴマスも水面下で動いてるのかなとか、
想像して待つしかないんでしょうかね?
(それにしても手越くんは連日、楽しく遊んでるようなので、
ん~~、ほんとに予定がないんじゃ・・なんて
すっごく心配なんですけど)
2008/08/05(Tue) 22:31 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん
わかるわー。他のユニが嫌いなんじゃない
NEWSが、テゴマスが、ゆうやが、大好きなだけなのよね。
NEWSの活動でもう少し満足できていたら(例えば冠番組で毎週見れるとか)
こんな風に狭い心にならずにすむんじゃないかなって思うの。
ヲタ会でもいつも最後は戦略会議になるじゃない 笑
ヲタはみんなNEWSの今後を真剣に考えてるのにね。

なーんだ!水面下で仕事してたんだー!って思うようないいお知らせが早く来るといいね♪
2008/08/06(Wed) 08:22 | URL  | にこりん #mauyLjdI[ 編集]
にこりんちゃん、こんばんは。
他ユニの活動ばっかり聞いてるのは全然楽しくないし、
会いたいなって気持ちが募っちゃうよね。
将来に向けてこんなことしてます的なことが分かれば
それを楽しみにして待ってられるけど、
なーんにもないとついつい愚痴に走っちゃうよね。
そうそう、冠番組でもあればねー。

DVDの発売が唯一の楽しみだね。
発売したらにこりんちゃんの萌えポイント聞かせてね。
ゆうやったらネバエン同様、きっとかわいくって
かっこいいことになっちゃってるんだろうね。
2008/08/06(Wed) 21:40 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可