君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
だって5個しか入ってないから
2008年08月01日 (金) | 編集 |
携帯の待ち受けがまだシゲのままのminPです。
だってかっこよくって替えることができないんだもん。

きゃ~~~、ローソン新CMのNEWSがかわいすぎるーーー。
リピが止まらなくて困るーーーー。
「出ていく」って亮ちゃん、出ていかないでぇ~!
エイトに行かないでぇ~(あ、これは余計だった)
「だって5個しか入ってないから」って、なんてかわいいのよーーー。
手を5にしてるとこもかわいいよね。
こういう表情もすごい好きだなーってすごく思った。
セリフ言ってるお口にキュンキュンです。。。
ゆうやってほんとーにこういうこと言いそうだよね。
亮ちゃんを前に言うか分からないけど、そう思ってそうだよね。
すねる亮ちゃんもすごいかわいい。
「待ってー!」ってさすがUBまっすー。
行動が素早いです!
みんなで倒れちゃうところとかNEWSがかわいすぎるよーー。
こういうNEWS、すごい大好きです。
無人島を舞台に映画とか作って欲しいくらい。
キャラはそのままで。

ローソンの前を通ってきたんだけど、
ウチの近所のローソンはのぼりを立てない主義?
いっつも立ってないんだよね。
なので他のローソンに行ってきました。
明日はお店の中に入ってよーく見てこよっと。
からあげクンも買ってこよ。

ミッフィーバックは貰ったし、8月に入ったってことで、
今度はミッフィースプーンを貰ってこようと思ってます。
まだ2本分しか貯まってないんだけど。
そうそう、ローソンカードに入会したら、
ミッフィーシールが5ポイント分おまけについてきたの。
ラッキー。
それとミニスットップでキティちゃんのデザートグラスも貰ってこなくちゃ。
↑浮気しちゃってごめん。
コメント
この記事へのコメント
こんばんまー

待ちうけ画像 まだシゲさんなのねー(笑)
私 マッスーにしちゃったよ
すーーーーっごいかわいいの貰っちゃったの
明日送るねー

家のそばのローソンは今晩はまだミッフィーちゃんだったよ
8月になったからシールがスプーンと取替えられるね
今度は15点だから楽だね
新しいCMもNEWSの事わかってる
面白い仕上がりになってるねー
あの祐也君のセリフはサイコーだね
まだ捕獲できてないんだー
明日頑張ろう
2008/08/02(Sat) 01:07 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、おはよう。
うふふ、またシゲのままなのよ。
じぃ~っと見てるとイケメンすぎて変えられなーい。
ってかとんちゃんはまっすーにしてるのね。
うんうん、イケメンまっすー、お待ちしております。

CM私もまだ捕獲できてないんだ。
でもまたガンガン流れそうだから、
気楽に張っててみようと思ってます。
すごくオモローなCMだよね。
何度見ても笑っちゃう。
ああいうNEWSって最高だよね!
2008/08/02(Sat) 09:18 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可