FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
要は個の力
2008年07月29日 (火) | 編集 |
わっしょ~い!
イッテQアワード2008。
予想通り、池ポチャ祭りが1位だったね。
まだ記憶に新しいし、純粋に今までで一番面白かったもん。
私の1票も入ってるって思うと余計にうれしい。

スノボシーン、何回見てもかっこいいよねぇ。
うっとりです。
正直ベッキーの、
「またかっこつけちゃってー」「こりゃ~モテるわ~」っていう声が
すごく邪魔ーーーーって思ってたから、
声なしバージョンも保存できて良かったです。
自分のスノボシーンを笑顔で見てる小窓ゆうやもすっごくかわゆい。

大会前日の要は個の力ですよねって、
あそこ何回見ても笑っちゃうー。
(おじさん達唖然としてたよね)
それに飛行機に乗ってすぐ、先輩達を差し置いて爆睡しちゃったってことも
暴露されちゃってたねー。
番組当初はジャニーズのアイドルっていうイケメン枠だったけど、
それがエロ王子になり、今では若干イジラレキャラ?
ゆうやくんって実はツッコミどころ満載だったりするんだよねー。
悪気のない自己中&自己中発言ってことが理解できると、
絶対憎めないし、むしろ可愛がりたくなちゃうっていうか、
そこがまた面白いしいいところだったりするんだよね。
うっちゃん、これからも遠慮しないでどんどんツッコミ入れて下さいって思っちゃった。

大会前の3人のかっこいいVTRとか、
入浴シーンとかも流してほしかったし、
未公開シーンも見たかったなーとかも思うけど、
家族で大爆笑しながら見てちょーーー楽しかった。

ヌーのお話のあの心のこもってないコメント(笑)
うっちゃんったら、そーですかで終わりにするんだもん。
もうゆうやきゅんのキャラがだいぶ分かったみたいだよね。
この回は私が観覧した回だからすごく思い入れが深かったです。
ベッキー、あのときもすごく泣いてたなーって思い出したよ。
私はゆうやくんばっかり見てたから、
ヌーのお話はOAを見て内容が分かったって感じだったんだけど。
それにしてもあの順位ってきっと投票だけの結果じゃないよね。
ゆうや票だけで今まで出た1位~3位を独占してたんじゃないかなーって思う。
しかも間欠泉が2位って、もっと感動系もいっぱいあったと思うんだけど。

こういう総集編ってすごく面白い。
できれば今度は手越萌えSPベスト10とかもやってもらいたいけど、
これはヲタにしか需要がないよねぇ(当たり前)
つくづくイッテQレギュラーでほんとよかったねーって思った。
ほぼ毎週お顔が見られるのってすごくすごく幸せなことだよね。
今みたいな時期は特にね。
これからもこの番組でかわいい笑顔や面白ろコメントなど、
ゆうやきゅんのいい面がいっぱい出るといいなーって期待してます。

土曜日から次女が実家にお泊りしてるし、
ダンナの帰りはいつも通り遅いので、
長女と一緒に夕ごはんを食べに行ってきました。
そのお店、すっごくおしゃれな感じなの。
ヨーロッパ調のインテリアに囲まれて、特にトイレがおしゃれ。
トイレットペーパーやタオルにまで気が配ってあって、
居心地のいいおしゃれカフェって感じでした。
オムライス専門店なんだけど、種類も豊富でおいしいし、
ケーキもおいしかった。
それなのにちょーー空いてて、ココゆうやくんと密会するにはちょうどいいかも、
なんてまたまたイタイ妄想してました。
だってほんとにおしゃれなお店なんだもーん。
で、長女といろいろな話をしてたんだけど、
「要は個の力」っていう結論になりました(笑)
そうよ、ゆうやきゅんと同じですごくそう思った。

去年の今頃はテゴラジの時期だったなーなんて思いながら、
ここ数日はテゴラジのことを思い出すことが特に多くなってます。
自分のしょっぼいレポを読み直してみたり、
こんなことやってたなー、あんなこと言ってたなーって思ってうるうるしたり。
すごい幸せな夏を過ごしたなーって改めてしみじみしちゃいました。
なんか去年の今頃に戻りたくなったりもして。。。
これからの予定が見えないのってなんだか不安になっちゃう。
淋しくなっちゃう。
年内にステキなお知らせが届くといいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可