君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
天使の××
2008年07月25日 (金) | 編集 |
ゆうやきゅんの白衣姿と暑さにやられて、
若干いつもより頭のおかしいminPです。
M誌買ってきたー。

爽やかなNEWSが白衣って最高だねっ。
シゲは座り方からしてほーんとにこんなイケメンのドクターがいそうな感じだし、
(いや、絶対にいないと思うけど)
ゆうやはドクターっていうよりお医者さんごっこしよとか言ってそうでかわゆいし、
亮ちゃんはこの表情からして何か企んでる?みたいな感じだし、
ぴーちゃんはドラマのせいもあってか板についてて完璧なかっこよさだし。
で、まっすーは見た瞬間、イケる!って思ったの。
ドクター役のまっすーが見てみたーい、絶対かっこいいに決まってるーって
そーんな目線で見ちゃいました。
慶ちゃんは・・・・もう、コスプレにしか見えません(笑)

絵についてのゆうやの言い訳?
フィーリングで書いてるし、芸術品と紙一重って。
そーんなゆうやらしいポジティブな言い分が大好きです。

髪。
キューティクルが減っちゃってってやっと気がついてくれたのね、そこ。
あんなに頻繁に染め替えてたらそりゃ~痛むわよ。
お友達とは毛根を心配してるminPですが、髪はいたわってあげてね。
ってもう効果が出たみたいですが。。。

目。
えーーーっ!視力回復手術を受けてたのー。
私、視力のいい人ってちょー好きぃぃぃ。
(ちなみにダンナは視力1.5、ちなみにちなみに私は1.0)
好きになった人が視力がいいって分かった途端、更に好きになっちゃうほど。
ってか偶然にも目の悪い人とは付き合ったことはないな。
そっか~、視力いいんだー。
わぁ~、すごい好きっ!

付録のKISS&LOVE。
体験記とか恋愛相談とかってちょー興味ナッシングなんだけど、
ゆうやのモーソーデート劇場だけ読みました。
海に着いたらソッコーで波乗りですって!
イーーヤーー、そんなデート。
海はすっごくすっごく大好きなんだけど、
私は浮き輪でプカプカ浮いてイチャイチャしてたいタイプ。
サーフィンとかボディーボードとかムリーーー。
で、暗くなったら花火大会。
きゃ~、いいねこういうの。
クロサギのシーンを思い出しちゃう。
どハデな打ち上げ花火とか楽しいもんね。
いっぱいやりたーい。
でもしっとりとした線香花火、私好きじゃないんだよね。
時間はかかるししょぼいし。
可愛くない女でごめんなさいって感じだけど。

っていちいちツッコミ入れちゃったけど、モーソーってことで。
でも、もしももしも、一緒に海に行けたら絶対ボディボード頑張っちゃうし、
線香花火だってゆうやきゅんと一緒ならキレイだねなんて言いながら
しっとり幸せを噛みしめながらできそう。
そんな夏を過ごしてみたい。。。

明日は実家の近くの七夕祭りに行ってきます。
親戚のおばさん夫婦と従弟夫婦も来るんだって。
従弟とはおととし、グァムの結婚式で会った以来だし、
去年生まれた赤ちゃんと一緒ってことなので、プレゼントに
最近、お気に入りのケーキ屋さんでお菓子の詰め合わせを買ってきました。



ココのお店はケーキもお菓子もすっごくおいしくって大好きなの。
しかもお店の名前が「天使の××」っていう名前で。
店内もお洒落だしラッピングもかわゆいし。
明日、実家にはココのケーキを買って行く予定です。
って自分が食べたいだけなんだけどね。
ちなみに、実家にそのまま次女を置き去りにして来る予定。
ま~、ジジババも次女がお泊りに来るって喜んでるので一石二鳥みたいなね。
さ~、これであさってのシゲ舞台は時間を気にせずゆっくりできそう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可