君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
鰻@携帯
2008年07月24日 (木) | 編集 |
出勤しただけですでに疲れてるminPです。
だってだって暑すぎるんだもーん。
いつも以上にダラダラ仕事してました。
給料泥棒でごめんなさい。
こんな暑い日こそ鰻が必要!って事で、
鰻の太巻きみたいなのを買ってきました。
…でもマズイ!
鰻の皮がゴムみたいに固いし。
もう二度と買わない、あの商品。

ぴーちゃんから毎週送られてくるラブレター、
いや、ドラマ見てねメール。
ほーんとうれしくて。
もちろん見たよ。
髪型はだいぶ見慣れました。
今日もかっこよくってありがとーっ。
ちょっと痩せたかなぁ。

M誌をチラ見してきました。
きゃ~、白衣のNEWSー。
ゆうやきゅんの可愛いお顔が忘れられなーいぃぃぃ。
明日、買ってこよ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
毎日 暑い中 お仕事ご苦労様~
なんか、申し訳なく思うわ!私こそマジメに働かなきゃ!!
Pさんからのメール、毎週毎週、どんどん送って欲しいわよね。
私も髪型 見慣れてきたけど、やっぱストレートのがいいです。
M誌のテゴシセンセ いいよね?
あっちもこっちも診ていただきたいわ!
「どれどれ~~~?」みたいなお顔の ゆうやが
たまらんですe-265
2008/07/24(Thu) 23:58 | URL  | あんず #-[ 編集]
↑ ↑ ↑
キャーーーー
ゴメンなさい、ハートの絵文字が割れてるじゃないの~~~
間違えたわ~  ショッキングゥ~~~
2008/07/25(Fri) 00:00 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、こんにちは。
もうね、会社着いたら即休憩!みたいな日もあって(汗)
ラクしすぎは私の方よ。

M誌のゆうや、ちょーーかわいいよねぇ。
待ち受けにしちゃったもん。
爽やかなお顔してるから、「白」が似合うしきゅんきゅんだね~
ドクター役も見てみたいね~
きっとかわいいことになっちゃうんだろうね。
M誌しかチェックしてないんだけど、
今度P誌もちゃんとチェックしてこなくっちゃだわ。

今頃ゆうやは何してるんだろうね。
他のお仕事してて欲しいね。
そしてそうだとしたら早く早く発表して欲しいね。
うそうそももちろんすごくすごく楽しみなんだけど、
他のお仕事の予定も知りたいね、贅沢かもなんだけど。
2008/07/25(Fri) 19:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可