君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
韓国料理&スイーツ
2008年07月22日 (火) | 編集 |
今日はすっごい疲れたー。
暑いし、若干忙しいし。
お昼ごはんを食べる気にもならないし、
夕ごはんもほんとちょっとだけしか食べてないし。
ま、ダイエットにはちょうどいいんだけどね。

昨日はこんなんのことを思い出しちゃって、
なかなか眠れなかったよ。
あそこ面白かったなーとか、ここかっこよかったなーとか、
そんなんずっと考えてました。
そして次回はここをじっくり見てこようっていうポイントも決めたりして。
ってかやっぱりズボンを直すとこをガン見してこよっと(笑)
シゲごめん、多々ある名場面の中でここが一番の萌えポだなんてー。
って一緒に観覧した友達にも笑われちゃった~

細かい感想は2回目を見てから書くつもりにしてます。
そそ、観覧したあと、もう1人のお友達と合流し、
4人で韓国料理屋さんに行ってきました。
以前、ヤヤヤで慶ちゃんが行ったお店を検索したんだけど見つからなくって。
2004年7月に放送してることだけはわかったんだけどね。
で、裸の少年でロケしたお店もいいなーとか思ったんだけど、
まだ開店時間になってなくって断念。
そしてその近くのけっこう有名(だと思う)なお店で食べてきました。
もーもーどれもすっごくおいしかった~
いろいろ注文してみんなで少しづつつついたんだけど、
私はチジミとうどんが一番おいしかったな。
って食べるのに夢中になってて写メるのすっかり忘れた。

韓国料理屋さんを出たあと、すぐその足でスイーツ屋さんへ。
っていつまでも喋っていられるゆうや担4人。
ここではパチリしてみました。



あんなに韓国料理をいっぱい食べたのに、デザートは別腹なのよねん。
NEWSを語りながらおいしいものを食べるのって最高に幸せ~
ずっとみんなと一緒にいたいなーってすっごく思った。

またしばらくは仕事と家事の日々になりそうだけど、
来週、シゲに会えるまで頑張ろうっと。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんま!
今日の札幌は肌寒かったよ~
ホント暑いと私も食欲失せるんだよね~
そのわりに痩せないけど…
しげ舞台 良かったんだね~ズボン直すの?キャッ!!
惚れちゃいそうなくらい しげあきさんカッコイイんだろうな~
また 楽しい感想楽しみに待ってます。

美味しそう~~♪いいなぁ~
私も混ぜて頂きたいッス。
そしてNEWSを語るの、憧れるわ~
2008/07/22(Tue) 21:02 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん お久です~!
毎日、暑くてバテちゃってま~す。
でも食欲だけはあるんですよっ!(笑)

シゲ舞台に行ったんですね。
おもしろかったんですね~
シゲがズボンを直すとこ?
minPちゃんガン見するの~(笑)
私も見てみたいなぁ~!!
シゲ舞台、やっぱり行きたかったなぁ~!

お友達と韓国料理~デザートも美味しそう!
みんな、ゆうや担なんだね。
この前のメンバーかな?
NEWSを語りながら…いいなぁ~♪
私も、今度ご一緒したいです~v-411







2008/07/23(Wed) 15:47 | URL  | ちる #-[ 編集]
あんずちゃん、こんにちは。
えっ!肌寒い日もあるの~?
過ごしやすくてよさそうだね。

そうそう、シゲがズボンを直すのよ。
おパンツまで見えちゃって(トイレの設定なので)
そこがきゃ~ってなっちゃったアホなminPでした(笑)

スイーツ屋さん、おいしかったよ。
いつかあんずちゃんともNEWSを語り合えたらうれしいです。
2008/07/24(Thu) 18:20 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんにちは。
ほーんと毎日暑くて暑くてバテちゃいそうだよね。
今日なんて朝から猛暑って感じだったもんね。

シゲ舞台、ズボンを直すところもあったの。
でももちろんもっともっと見どころいっぱいなんだけどね。
とにかくシゲがかっこいい!
機会があったら行ってみて~
当日券でも入れるみたいだし。

お食事はこの前のメンバーもいたけど、他のお友達も合流したの。
うんうん、今度機会があったら一緒においしいもの
食べながらNEWSを語りましょ。
テゴマスコンとかあったら一緒にご飯とか食べられるのにね~
近いうちに叶うといいね~
2008/07/24(Thu) 18:24 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可