君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
生シゲ@携帯
2008年07月21日 (月) | 編集 |
「こんなんやってみました」を見てきました。
(若干のネタバレあり)
いや~(この言葉、シゲがよく使ってた)、
ほ~んとシゲがめちゃめちゃかっこよくてかっこよくてガンゲキ!
そして細い足、細い腰にキュンキュン。
今日は確実にシゲ担のminPです。
席は真ん中のド真ん中っていう感じの席だったんだけど、
ちょいちょい目が合った錯覚に陥りました。
1つ1つのお話がとても丁寧に作られていて、
楽しめたし感動したし笑えたし。
シゲの魅力が満載で、シゲの脳内を垣間見れた気がします。
一番の萌えポは、トイレに閉じ込められちゃった時のズボンを直してるとこ(笑)
きゃ~、そそそんなシーンも見ちゃっていいのーみたいなね。
グッズはパンフレットとフォトアルバムを購入。
まだちゃんと読んでないんだけど、どのシゲもかっこイイ。
ジャムシゲ以外はー。
いや、ジャムつけてるシゲもかっこいいんだけどね。
詳しい感想は明日か2回目を見たらアップしたいなって思ってます。
お友達ともいっぱいお話ができたし、
今日も幸せいっぱいです。
コメント
この記事へのコメント
今日もありがとうね~♪
イケメンだったねー
楽しかったねー
また次回会う日を楽しみにしてるねー(≧ω≦)/
2008/07/21(Mon) 23:14 | URL  | LUNA #-[ 編集]
LUNAちゃん、こんばんは。
こちらこそどうもありがとう。
イケメンだったし楽しかったね~
私もまたLUNAちゃんに会えるのを楽しみにしています、
テゴマスコンで(笑)
2008/07/22(Tue) 19:32 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可