君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
こんがり日に焼けて夏をエンジョイしたいぜ
2008年07月19日 (土) | 編集 |
夏だー、海だー、山だー、
こんがり日に焼けて夏をエンジョイしたいぜ!!(@テゴラジ)

やっと梅雨明けが発表され夏真っ盛り!
ゆうやはそろそろオールアップを迎える頃でしょうか。
そしてその後のご予定は?
果たして私は夏をエンジョイできるんだろうか。

シゲの舞台を見に行ったお友達の話を聞くと、
みんなちょーーかっこいいって絶賛してるの。
かっこいいのはもっちろん知ってるけど、
でも更に更にかっこいいってことだよね、生シゲさん。
もうドキドキしちゃってどうしよう。
早くあさってにならないかな。
封筒からチケットを出してはニヤニヤ。
また出してはニヤニヤ。
シゲ、待っててねー。
そしてNEWSメンは誰か見に来るのかな~?

お台場冒険王に行きたいなって思って公式HPを見てたんだけど、
サマリーってそこでやるのね。
どんな建物なんだか見てみたい。
去年はすぐそばまで行ったんだけど、
結局、ジョイポリスに行っちゃったんだよね。
しゃばけ関係のものとか何かあるかなー。
ポスターとか貼ってないかな。
ローソンもあるけど他の店舗とか何か違うのかな(いや、同じだと思うけど)

昨日はアイ傘祭りのDVDを作成してました。
容量99%。
ちょーギリギリで入ったよ。
っていうかほんとは時間オーバーしちゃったから、
ハイヘイセイのVTR部分をカットして若干無理やり1枚に収めたっていう。
んで、終わった後に気がついたー。
ちちんぷいぷいを入れるのすっかり忘れちゃってて。
これかなりショック。
今からやり直そうか、でも入らなそうだからやめておくか迷い中。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(Sun) 01:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可