君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ やる事いっぱいで気持ちは完敗
2008年07月18日 (金) | 編集 |
♪ やる事いっぱいで気持ちは完敗・・・なminPです。
notヲタ事なんだけどね。
1つ1つをこなしていけば大したことじゃないと思うんだけど、
あれもこれもって思うと気持ちばっかり焦っちゃう。
私って昔から、母には心配かけたくなくて、
あまり大変とか辛いとか言わない可愛くない性格してるんだけど、
今日はちょっとメールしちゃった。
そしたら元気つけてくれて・・・
ほーんと母にメールしてみて良かったなぁって思いました。
ちょっとした言葉なんだけど温かくて優しくて涙出ちゃった。
明日もあさっても・・・連休明けも大変だったりするんだけど、
だから、余計にシゲさん舞台が楽しみでしょうがないです。
MJぶりにお友達にも会えるしーーー。

そんなこんなであわわあわわしていたら、お友達からDVDが届いて。
ももももしかして・・・って図々しく期待するminP。
きゃ~、ドームコンのweeeek映像だぁ~。
いつものようにサムネイルはめっちゃかわゆいゆうやだし、
何度も繰り返し入れてくれてるし、
ほんとにどうもありがとうの気持ちでいっぱいになっちゃいました。
某サイトでは見たけど、やっぱりテレビ画面で見るのっていいよね。
リピが止まらなくなっちゃったもん。
キラキラの笑顔で踊って跳ねて歌うNEWS。
NEWSを大好きになってよかったって改めて心から思った。
発売まで何度も何度も見させていただこうって思ってます。

1年中、ダイエットって騒いでるminPですが、
今日、やっと前から欲しかった体脂肪率計を買ってきました。
ってか今まで使ってた体重計は計るたびに体重が変わっちゃうんだもん。
600gとか平気で違うし。
これじゃ、増えてるんだか減ってるんだか分からなくって。
いや、確実に減ってはいないんだけどね。
もうね、この1年で激太りよ。
ダンナからは「詐欺師」呼ばわりされちゃうし(ナミダ)
元に戻さなくちゃ!
ってことで改めてダイエット頑張ろうっと。
とか言ってるけど、シゲ舞台のあとは、
2回とも、お友達とあそこ食べに行こう~、ここ食べに行こう~って、
おいしい計画も立ててるんだよね。
ま~、お楽しみのあとはおいしい予定を入れて、
シゲさんを語り、ゆうやを語り、NEWSを語り、楽しく過ごしたいな~って思ってます。
ダイエットはまたその後からでいいや→結局いつもこんな感じ

コードブルー。
今回もぴーちゃん、かっこよすぎ!
あんなステキなドクターだったら今すぐ入院した~い。
いや、でもでも恥ずかしくてしょうがなくなっちゃうよね。
はい、胸見せて下さい、なんて言われちゃったら治療拒否しちゃいそうだもん。
そういえば、近所に皮膚科のかっこよくて有名な先生がいるらしいんだけど、
NEWSよりかっこいい人がこの世にいるわけないじゃんって思って、
あんまり興味持てないんだよね。
ってか皮膚科自体、お世話になることもなさそうなんだけど。
最近はピアスの穴の状態も良好だし。

Mステにヘイセイが出てたね~
長女と同じ年のゆうとやりょうすけを見るといっつも思うんだけど、
あの子達稼いでるんだろうな~って思う。
ウチのダンナの何十倍、下手したら何百倍って稼いでるんだろうなって。
こんな見方しかできなくてごめんだけど。
ウチの娘達なんて稼ぐどころか、あれ買ってこれ欲しいって、
出てく一方だもんなーなんて真剣に思っちゃった。

明日、あさってを踏ん張ればシゲに会えるーーー!
頑張ろうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可