君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
CS weeeek
2008年07月17日 (木) | 編集 |
カップうどんは赤いきつねシリーズと決めているminPです。
今日も買ってきたー。
でも最近はバーモントカレー買ってないなぁ。
ま~、家族も若干飽きたみたいだしちょうどいいかな。
まっすーっていえば、お友達から昨日、
少クラin大阪のDVD等を送っていただいたから見てたんだけど、
まっすーの腕相撲がかっこよくってかっこよくって。
Jr.の佐竹くん?だっけ?、バッサバッサと何人ものジュニアに勝った強い子なのに、
あっさりまっすーが勝っちゃうなんてーー。
テレビの前で、きゃ~、かっこいい~~~!って絶叫しかけました。
キラキラの笑顔、逞しい体型、そして運動神経抜群(UB)なまっすー。
(まちマス2が見たい!)
テゴマスの歌ももちろんステキだったんだけど、
腕相撲まっすーが一番印象に残ったな~
NEWSmileもかわいくって。
ます担のお友達にまっすー、かわいい~って思わずメールしちゃったもん。

CSで放送されたドームコンweeeekが見られるっていうので
昨夜、某サイトで見てきました。
もう~、すご~い感動~~~。
見ながら涙出てきちゃった。
5万5千人の光もほんとキレイだったなぁ~
私は9日に参戦したんだけど、10日もチケットあるよ~って
お友達が声かけてくれたのに結局行かなかったんだよね。
今になってすごく後悔!(私って後悔の多いヲタ生活してるかも)
だってだって平日の夜、2日連続でコンサートとか無理っぽいんだもーん。
でも行けばよかった。
DVDになるとしたら10日かなって思ってたんだよね。
でも、もうすぐ見られるんだよね。
今でもweeeekを聞くとパシコン思い出すの。
また「イエイ」って一緒に言いたい。
NEWSと同じ空間で楽しいときを過ごしたい。
で、今度はサマタイの振り付けを一緒になりたいなー。
家ではガンガン踊ってるけど(え!)、やっぱりお友達とNEWSと一緒に踊りたい。
先日、サマタイDVDを見てたんだけど、
やっぱりNEWSっていいよね~、いつも思うけど。
NEWSに会いたいな。
あっ、シゲさんには会えるんだ。。。
あとちょっと。。。
ドキドキが止まらなーい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可