君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
寝苦しい夜
2008年07月14日 (月) | 編集 |
こんなんやってみましたの初日、どんな感じだったんだろう。
WSでは舞台の様子がちょっとだけわかったね。
ってかグローブ座だーって思ってちょっと感激。
あの舞台で今度はシゲを見ることができるんだね。
もう、シゲがかっこよすぎてタバイ。
何度もリピしちゃった。
キンパが似合ってるしほんとーーーにかっこいい!
ちょっとヘン顔してたり、オモローな動きしてたり、
うるうるなシーンもあったりで楽しみがしょうがないです。
あんなにかっこいいシゲを見ちゃったら。。。
帰りには想像妊娠しちゃってるかも・・・
なんてね。
あと1週間だーーー。

イッテQの投票してきました。
あれって選択して投票するのね。
あとどこが面白かったかっていうコメントを書く欄もあって。
あれじゃ、手越くんのファンってすぐわかっちゃいそう。
どれが選ばれるのか楽しみ。

ネオアン。
やっぱりツッコミどころ満載で、一人でツッコミ入れながら見てました。
アンジェが目を覚まさないからニクスを探そうってさ~、
半年経ってやっと思いついたってちょっと遅すぎじゃない?
3日目くらいで気がつけば・・・とかって思っちゃった。
ニクスはやっぱり苦しんでるんだね。
助けてあげて~、アンジェ。

夜・・・暑くて寝苦しい夜が続いてるけど、
あー、今頃まっすーも暑い暑いって思いながら寝てるんだろうなって思って、
エアコンつけるのガマンしてるんだけど、
あー、もうダメだーって思って結局いつもつけちゃう。
って何やってるんだろ私って毎晩思う(汗)

KちゃんNEWSまで仮眠してきます。