君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
イッテQ!アワード2008の投票
2008年07月13日 (日) | 編集 |
イッテQでやってた「かえるの歌」をDLしたminPです。
ゆうやはかなりイヤそうだったね、カエル。
私もあんまり好きじゃないけど、ってか絶対触れないけど。
まま、でもかわいい感じのカエルもいたりしたよね。
で、「イッテQ!アワード2008開催!」の投票がが明日までなので
あとで投票してみようと思ってます。
もう一度見たい名シーン、名場面って何だろう。
記憶に新しいところでは池ポチャ祭りのスノボシーン。
あれちょーーーかっこよかったもんね。
今でもちょいちょい見てます。
あとは羊1頭からどれだけの毛糸ができるかの回で披露したファッションショー。
すっごくかっこよかったからまた見たい。
森三中の大島さんもオモローだったし。
番組の趣旨を無視したヲタ的な視点では、
ゆうやの食べるシーン集!
食べると酸っぱさを感じないっていう赤い実を食べたときの
チューチューしてたあのかわいいお口とか、
ツバメの巣のデザートをおこぼししてるときのとか、
松茸料理を食べてるのとか・・・
「ツルってた!」って言ってたのってOAされてたっけ?
食べてるお口も好きだけど、左手でお箸を持つ姿にきゅんきゅんです。
あとイッテQポーズ集!
たまにしかやらないちょー貴重なQポーズをぜ~んぶまとめて見てみたい。
どれもめちゃめちゃかわゆいんだもーんっ。
あとエロ王子発言集!
エロエロなところからちょっと上目線な感じまでをね。
あと美女をお口半開きにして見てるお顔もーーー。
それと髪型&髪色集!
どんだけ感じが変わったか見てみたい。
あ、ここまでくるとヲタすぎて番組としてはつまらないか。
池ポチャ祭りは投票する人が多いだろから、
私はファッションショーをリクエストしてみようかな。
いや、1位狙いでスノボーシーンにしようか。

そういえば今年も24時間テレビに出演するのかな、イッテQとして。
もしかして7月末~8月上旬あたりにロケに行くとか?
すごい期待しちゃってます。
できればウっちゃん、宮川さんの3人で行って欲しいとか思うけど、
オモローすぎちゃうかな。

昨日のエントリで書いたローソンパスだけど、
ローソンパスじゃなくてローソンポイントカードだと思う。
クレジット機能がついてない方のタイプね。
どっちでもいいけど。

サマタイオフショが届きました、お友達の家に。
ってか注文してたのすっかり忘れてたわ。
お友達が写メって送ってくれたんだけど、
ピンクのTシャツの首のところにケチャップ入れててちょーかわゆいのーーーっ。
なにーー、あのかわいさ!
なんであんなことしてるの~?
それに歌ってるところかな、お口もめっちゃかわゆくって。
ちょっとナナメ向いてるお顔がもうたまりません。
ギター抱えてかっこいいし。
かわいいけどかっこいいし・・・
もうこの1枚で撃沈です。
いつも持ち歩きたい感じでー。
やっぱり生写真大好きです。
そういえば、アイ傘オフショが予定より早く準備できましたメールが届いたけど、
まだ届かないんだよね。
いつ届くんだろう。
早く欲しいな。

明日のKちゃんNEWSのゲストはゆうやだね。
夏直前、妄想キッスに花が咲きます!
ってことですが・・・
妄想もいいけど、またチュッってしてくれないかな~