君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ローソンパス
2008年07月12日 (土) | 編集 |
やっとローソンパスが届きました。
4月から作ってればけっこうポイント溜まってたはずなんだけどなー。

J-netでパシコンDVDのジャケ写を見てきました。
見た瞬間、あれ?ネバエンDVD?って思っちゃったー。
これデザイナーさん一緒だよね、きっと。
こういうジャケット好きだな。
嵐だっけ?マルチアングルみたいなのができるDVD発売するのって。
それNEWSにもすごーーく欲しい機能だなー。
同じ曲でもいろいろな角度から見れるしイイよね。

少クラin大阪、台湾サイトで見てきました。
(日本に住んでるっていうのに海外サイトにお世話になる自分が情けないケド)
これ自分で見るまで一切他のブログ読んでないので
新鮮な感じで見れました。
・こやますてごのサマタイ
慶ちゃんの裏声ステキ。
ゆうや登場のときのソロ、貫禄あって上手ーーー。
ってか真ん中だっ。
ビジュが最高すぎてうっとりです。。。
これお客さんとすごく近いのね。
ちょーーーうらやましいな。
・アイ傘
きゃ~、かわいい~を連発しちゃった。
この髪色&髪型、やっぱりすごーーーく好き。
今はどうなってるんだろう。。。
後ろ姿もめちゃめちゃかわゆいテゴマス。
ゆうやのお洋服、後ろから見ると丈が短いけど、
前から見ると丈が長いのね。
変わったデザインだしフードがついててかわゆい。。。
・慶ちゃんのプラハ
踊ってる慶ちゃんを見てるといつも
こーんなかっこいい人が彼氏だったらどんなに幸せだろうって思う。
あ、でも私がもっと背が高くないと釣り合わないか。
だって立ったままチューするとき大変そうだもん。
あ、そーゆー問題じゃない。

明日もテゴマス出演の少クラがあるんだよね。
果たしてアイ傘祭りのって1枚のDVDに収まるんだろうか。
SPで録画してるんだけど、すでにもう2時間越してる気がするんだけど。