君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ つのるほど せつなくて
2008年07月08日 (火) | 編集 |
最近、会社でも家でも「おしゃれ」っていう言葉をけっこう使ってるminPです。
でも、建物や看板がおしゃれだとかは使えてない感じで。
まだまだだな、私(笑)

シゲ舞台のチケットが届きました。
運命のお席は・・・
前から数列目のほぼセンター。
グローブ座ではテゴラジ、まちマスに続き4回目のちょー神席でした。
どどどどどーーしよーー。
そんなに近くでシゲを見ちゃったらシゲオチしちゃうかもしれなーい。
早くシゲに会いたいよーー!!
で、お友達の家に届いたもう1公演の方は
1階の真ん中あたりのセンター。
このお席は全体もよく見えるし近いしこちらもいい感じ。
ほんと楽しみでしょうがないです。
(関係者席もね)

いつもとは違うちょっとおしゃれな封筒に入っていてビックリ。
これからはチケット配送はこの封筒になるのかな。
で、チケットもおしゃれな感じ。



正直、ファミマのチケットとかじゃ寂しいもんね。
7月はお楽しみが2つもできてわくわくです。。。
シゲが食べに行ったハンバーグ屋さんにも行く予定だし。
って場所がサッパリわからないのであとでお友達に聞かなくっちゃ。
で、8月は?
パシコンDVDを見て・・・それはそれですっごくすっごく楽しみなんだけど、
実際に会える機会が欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~!

昨日のKちゃんNEWS。
なにー、あの登場は。
もうかわいいんだからーーー。
亀の鳴き声には笑っちゃった。
ウチに亀が2匹いるんだけど、その亀を見て
ああいう感じに鳴くのなーとか思って久しぶりにまじまじと見ちゃった。
(↑私は全くお世話してないのでー)
あと雷の音とかね。
かわいいお顔してどこからああいう声が出るのよーって感じ。
何でもすぐにチャレンジしちゃうとこ大好きです。
まっすーへのお誕生日プレゼントはゴールデンドクロだとか。
マツヒツでも言ってたけど本当に買ったのね。
まっすーがどんなリアクションをするのか見てみたいわ。
そして実際そのゴールデンドクロとやらを身につけるのか。
ってかこれってアクセサリー関係なのかな。
指輪とかネックレスとか?
誰かにアクセを買うなら私にも買って下さい!!

会社ではもう夏のシフト表が用意されてるんだけど、
私の休みは土日祝だけで本当にいいの?って何度も思っちゃう。
普段はテゴマスコンとかNEWS関係で休めるようにって思って、
なるべくお休みしないように仕事してるのにー。
とか言ってるけど、ママ友とランチ行ったりして休んでるけど。
本当にこれだけの休みでいいの?(しつこい!)
そろそろ休みお入れなくちゃいけないんだけど、
ほんとこれだけじゃ寂しいよ~
なので今年の夏、誰か私と遊んで下さい(笑)

今、ソーロンのCMが流れたよー。
何度見ても笑っちゃう。
上田くんのソロコン発表に続き、
すばるくんのソロコン、たっちょんのソロコンと続くようですが。
ってかたっちょんとか書いてるけど彼のことほとんど知らないんだけど。
(同じく上田くんやすばるくんのこともほとんど知らない)
NEWS以外はほんと興味ないんだけど・・・全く興味ないんだけど・・・
うらやましいなって思う。
テゴマスコンの発表がいつかいつかいつかあるって信じて待ってます。