君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 眠れないほど好きです
2008年07月07日 (月) | 編集 |
♪ 眠れないほど好きです
そんな夜もあったりなかったり・・・あったりするminPです。

リアルタイムで聞いた片想いの小さな恋
最初は、あれ?インパクトがナッシング?って思ったんだけど、
朝起きてリピ、帰宅してリピ・・・
ずっと聞いてたらどんどん好きーって思える曲になっていって。

2人の優しい歌い方が好き。
主人公の心の奥底にある深い思いみたいなのを表現していて
歌詞を大切に歌ってるなーってすごく思った。
OA部分にはハモリはなかったけど、
他の部分にはあるのかな。

♪ 忘れなきゃ・・・
忘れられたらどんなにラクだろうなって思うこともあるけど、
♪ 忘れられない・・・
ずっとずっと好きだよ。。。

今日は七夕。
去年は近所のスーパーの短冊に「世界平和」って書きました。
これ何かの雑誌でゆうやくんが言ってたからマネしただけなんだけど。
今年は何を願おう。
私の大切な全ての人の幸せを願いたい。
そしてテゴマスコン(やっぱりコレ)

今夜のKちゃんNEWSのゲストはゆうやきゅん。
無茶ぶりに応えていくって書いてあるので楽しみー。
昨日、ダンナが帰宅してのこと。
ダンナったら会社で上司に「このままじゃもうやってられない」的なことを
言っちゃったんだって!
すごく一生懸命仕事する人なんだけど、
自分の意見もちょーハッキリ言う人。
典型的な?B型って感じで。
で、このままだったら仕事辞めるかもしれないとか言い出すのよ。
minP心の声
「えーー、パパに仕事辞められちゃったら私のヲタ費がなくなっちゃうじゃない!」
生活費のことよりヲタ費を真っ先に心配しちゃった悪妻minPです。
今までどんなに不満があっても辞めたいなんて言ったことなかったのに、
こんなことを言い出しちゃうなんてよっぽど大変なのかなーって思ったら、
仕事辞めないでよとか言えなかったよ。
辛い思いをしてまで今の職場で働かなくってもいいと思う。
うん、それはほんとにそう思うんだけど、
実際の生活を考えると我慢に我慢を重ねても仕事辞めないで
家族のために頑張ってほしいっていうのが本音→やっぱり悪妻minP
ってかヲタ費どころの騒ぎじゃなくなっちゃうもんね。
でも言えないかなー。
心が充実してるとか、毎日が楽しく過ごせるんだったら、
生活がギリギリになっちゃってもそれはそれで幸せでいられるんだろうけど。
でもー、私の幸せはNEWSにあるから。

絶対に絶対に仕事辞めないでーーーーっ

本人には言いづらいのでココで叫んでみる(笑)