君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 100年先も愛を誓うよ
2008年07月05日 (土) | 編集 |
マスヒツでのアイ傘のアカペラ、めちゃめちゃキュンキュンしたーーっ。
大好きだよぉぉぉぉぉ。
嵐が ♪100年先も愛を誓うよって歌ってるけど、
そう思えるくらい、そう誓えるくらい大好きっ!
・・・もっと強くなりたいけど、なかなかなれません。。。

午後、次女の友達が数人遊びに来たので、
コードブルー鑑賞会を開催しました。
無理やりじゃありませんよぉ、念のため。
若干、後半は飽きてたみたいだけど(笑)
チビっ子がいるにもかかわらず、「かっこいーーー」って連発しちゃった。
どこまでもアホな親でごめんって感じで。

ごめんなさい、しばらくコメ欄閉じさせていただきます。