君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
コードブルー
2008年07月04日 (金) | 編集 |
 22

まっすーのとびっきりの笑顔とめっちゃかっこいいダンスが大好きです。
これからもずっとずっと応援していくよ。
今度、まっすーの笑顔に会えるのはいつだろう。

今まではプーさんやブータンのイメージが強かったけど
最近ではめっきりうさぎちゃんのイメージが強いかな。

お祝いにまっすーの大好きなギョーザを作ったよ。


48個も作っちゃった。
っていうか手作りギョーザなんて何年ぶりだろ。
若干、味が薄かったわ。
これじゃ、まっすーに食べてもらえないな。
もうちょっと上手に作れるように練習しなくちゃね。
で、お友達はギョーザを買って家で食べるんだって。
別のお友達はラーメン屋さんに行くのでそこでギョーザを食べるんだって。
2人共てご担なんだけど、まっすー大好き、NEWS大好きなお友達。
ギョーザを食べようって考えることが同じで笑っちゃった。

・今日は待ちに待ったステキな情報が飛び込んできました。
8/13発売
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-


10日のドームなんだね。
セクシーな愛マタのダンスがまた見れると思うとすっごく楽しみ。
あとドーム限定だったシゲのHAPPY MUSICやテゴマスのキッスも見れちゃうんだね。
VIBRATIONもコンサートならではのでうれしいよね。
あとドームのMCとかドキュメンタリーとかね。
お風呂シーンがあるんだっけ?
あと台湾コンの様子がすっごく楽しみ。
夏のお楽しみが1つ増えてうれしいです。

・食わず嫌い王。
これメニュー見てブルーチーズだーってすぐ思ったけど、
実際食べてる姿見て確信した感じ。
だってあんなに小さくして食べてるし、表情がね、
ぴぃちゃんってわかりやすいんだよね。
これ他のメンバーのも見てみたいなー
ちなみにわたくしはブルーチーズが大好きで、鳥皮は食べれません。
ぴぃちゃんと逆です。

・コードブルー。
まず冒頭のぴぃちゃんの裸。
思わずクロサギの裸にサスペンダー姿を思い出しちゃった。
かかかかかかっこいい~~~~!!
テンション上がるーって感じ。
ストーリーは引き込まれるように見てました。
すっごく見ごたえあって面白い!
それに藍沢のあのクールな性格。
少しでも早く天才外科医になりたいっていう野望が
これからのストーリーにどう絡んでくるのか楽しみです。
ああいう役どころのぴぃちゃん、かっこよくって好き。
冷たい感じがしてドMのminPにはたまらない設定。
毎週、きゅんきゅんすること間違いなしだね。

・テツノ。
昨夜やっと見れました。
アラフォー特集だったんだね。
室井さんの「自分が痛みかけてる」とか「(キスが)3年ぶり」とかめっちゃウケた。
あの人面白いね。
補正下着の話題とかもすっごくおかしくって、
一人でゲラゲラ笑ってました。
って人のこと言えないわ、私もそのうちアラフォーになっちゃうーーー(ナミダ)
コメント
この記事へのコメント
マッスーの誕生日おめでとー

餃子作ってあげたのねー
マッスーに気持ちが届いてるよ!

手作り餃子ってついつい数作っちゃうんだよね
だけど美味しいから食べちゃうんだよね

ブルーチーズ好きって人、めずらしいよね
人が大好きって言うと食べてみたくなるぅー
私1回しか食べた事ないんだけど
油絵の絵の具の匂いがしたような記憶が
今度もう1回挑戦してみようかな
2008/07/05(Sat) 01:52 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、おはよう。
ギョーザ作ったのはいいんだけど味がね(汗)
薄味すぎて調味料でどうにかしたみたいな。
でもまっすーへの愛は込めたよん。
え?ブルーチーズ好きって珍しい?
基本的にチーズはなんでも大好き。
もっとカビっぽいのも大丈夫よん。
ってか油絵の具って(笑)
確かにかなりクセがあるもんね。
機会があったらゾヒ挑戦してみてね。
「ゾヒ」で思い出したけど、ネバエンでぴぃちゃんが
言ってから何気に流行ったよね。
あれからもうすぐ1年になるんだね。
パシコンDVD、めちゃめちゃ楽しみだね。
2008/07/05(Sat) 09:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん!こんちゃ♪

餃子作ったのねe-420
ゴメン今回仕事が忙しくて
何もしてないわっ私・・・
ココであやまるなって(滝汗)

やっとキタね!
パシコンDVD
やっぱ愛マタだよねぇ~
ドS顔にセクシーダンス
早く見たいe-415

食わず嫌いは
食べる前から判っちゃたよ
ちびちびもそうだけど・・・
フォークで直接食べるって
普通バゲットに乗っけるでしょ
そこがぴぃちゃんらしくて好きなんだけどね

コード・ブルーも
サービスショットから始まって驚いたけど
内容にはもっと驚いたよ!
狂気な山下智久
めちゃめちゃゾクゾクして
そそるわぁ~v-398
2008/07/05(Sat) 15:55 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
minPちゃん こんばんわ~♪

すごいね~まっすーの好きな餃子だね!作ったんだぁ~!
私は手作り餃子は?
あれ~??いつ作ったかなぁ??(苦笑)

DVD発売 嬉しいね~!
そうそう・・・お風呂のシーン撮ったと言ってたような・・・
ホントに楽しみです~!!

私も、ブルーチーズだって分っちゃったよ~!
ブルーチーズって食べた事ないんですよ。
今度、食べてみようかなぁ~

コード・ブルーのPちゃん 
カッコよかったです~!
キャ~!Pちゃんの裸 大サービスだわ~!!
ストーリーもおもしろいし最高です!




2008/07/05(Sat) 19:24 | URL  | ちる #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
お仕事忙しいのね。
ゆうやもこの暑い中、着物着てヅラつけて
頑張ってるんだから私たちも頑張ろうね。
うんうん、やっぱり愛マタだよね。
あのセクシーなダンス、どういうアングルで
撮られてるのかとか、見たい部分がちゃんと
撮れてるのかとか心配だったりするけど(何様だ、私は)
すごい楽しみだよね。早く見たいね。
ブルーチーズね~、私はけっこう直接食べちゃう。
しかもワインは飲めないっていう。
今度、ヲタ会とかしたらチーズの盛り合わせとか食べたいわねぇ。
コードブルー、私もぞくぞくって感じで
すごいこれからが期待できるストーリーだよね。
さすがわれらのぴぃちゃんって感じで、
ファンとしても誇らしく思えるよね。
いっぱい楽しみがあってうれしいね。
明日はテゴマスの新曲も聞けるしね~
2008/07/05(Sat) 19:48 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
私も何年ぶりだろっていうくらい久し振りにギョーザ作ったよ。
あんまりおいしくできなかったんだけど。
シゲのお誕生日はケーキでお祝いするつもりです。
ってかシゲは何作っていいのかわからないんだもーん。
パシコンDVDね、そうそうお風呂シーン撮ったって
何かに書いてあったよね。
すんごい楽しみだよね。
みんなめちゃめちゃかわいいんだろね。
ゆうやじゃないけど、お風呂シーンを考えると、
妄想が本業になっちゃいそうよ。
ブルーチーズ、機会があったら食べてみて。
クセがあるけど私は好きぃ~
もっとカビっぽいのも食べられるし。
今度、一緒に食べる機会があったらうれしいわぁ。
ぴぃちゃんの裸、あれすごくイイよね。
毎週流してくれないかしらね。
でも、池ポチャ祭りのゆうやのお風呂シーン&
お着がえシーンの方がきゅんきゅんだけどねっ。
2008/07/05(Sat) 19:53 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可