君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
片想いの小さな恋
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ネオアン最終回。
ひとまずハッピーエンドな感じで終わりそうだったのに、
ニクスさーん、どうしちゃったのぉ???
ニクスってたまに、あれ?って思うような悪い顔しちゃったりしてなかった?
なんかあるこの人って思ったことが何回かあったんだよね。
私の勘違いかも知れないんだけどね。
それかタナトスか乗り移っちゃったとか?
いや、乗り移れるのかは知らないんだけど。
きっと過去に何かあったよね、ニクスは。
普段はとっても紳士的なのにね。
で、あのラスト。
エルビンが実は力を持ってそうな感じー。
ただの猫だと思いきや違ったみたいな。
って何熱く語ってるんだろ、私。
何気に毎週ほぼリアルタイムで見るほどハマっちゃいました。
まっすーも毎週見てるかなー。

で、タイトルも発表になりましたね~
片想いの小さな恋。
ゆうやったらラジオでこれからの予定はまだないとか言ってたけど、
あるじゃんあるじゃんあったじゃーんっ。
大人の事情で伏せてたんだね、きっと。
そしたらまだ正式に発表になってないものもきっといっぱいあるよね。
いっぱい期待しちゃうよー。

zoppさんのブログを前に読ませていただいたんだけど、
ストーリーが繋がっていて、
アイアイ傘→キッスという流れになってたみたいで。
っていうことは更にその前に片想いをしてるときのお話ってことなんでしょうかね?
今回も今までのものとの繋がりがあるのかは分からないんだけど。
片想いをしていて、やっとアイアイ傘ができて、付き合ってキッス・・・みたいな感じ?
すみません、勝手な想像しちゃいました。

今回もテゴマスらしい可愛いタイトルなのね。
ってか歌番組では片想いの思い出についていろいろ聞くことになるのかな。
きっとそうだよね。
今から心の準備を・・・・なんてね。

来週からセカンドエイジが始まるので新曲が聞けるね。
どんな曲なんだろう・・・
楽しみがいっぱい。。。
コメント
この記事へのコメント
こんばち~  ちょっと お久しぶりかな?
お邪魔してたのにコメ残してなくて すんません。
minPちゃん、毎週見てたんだね。スゴーッ!
わたし 3週目で終了しちゃった。
次クールも楽しみだね。
いい子にして正式発表待つわ。
それにしても またまた可愛いタイトルで ほっこりするね。
2008/06/30(Mon) 23:41 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんばんわ~!

ネオアンを、ほぼリアルタイムで見てたなんて凄いね~!
ハマっちゃったのねっ!

発表になったみたいですね~
片想いの小さな恋v-238
なんだか・・・可愛らしいタイトルだね。
きっと・・・テゴマスらしい曲だよね~

zoppさんのブログ見ましたよ~
私も片想いして、やっとアイアイ傘できて、付き合ってキッスみたいに・・・
繋がってたらいいなぁ~って思いました。
↑minPちゃんと同じで、勝手な想像です~(笑)
もしもそうだったら、とっても♪素敵だなぁ~v-352

来週から始まるんですか?
楽しみですね~i-237




2008/07/01(Tue) 00:14 | URL  | ちる #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんね。
うんうん、毎週見てたよ。
あ、1回だけ時間が変更になってたの忘れてて
見逃しちゃったんだけどね。
アニメには全く興味ないんだけどこれは見てました。
次クールもテゴマスが歌うってことですごいうれしいよね。
テゴマスらしい可愛らしい歌になるのかな。
わくわく。。。
発表はね、JEではまだだけどネオアンサイトでは
もう正式発表されてるよ~
まだだったら見てみてね。
2008/07/01(Tue) 20:11 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
うんうん、やっと発表になったね~
ほんとにうれしいよね、楽しみすぎるー。
zoppさんのブログ読んだのね。
ちるちゃんも私と同じように思ったなんてうれしいわ。
片想いだからきっと前の歌との繋がりがあるのかもね。
ほんと純粋なカップルだよね。
来週からセカンドエイジって書いてあったから
もう聞けるんだと思うよ。
アイ傘と同じような感じでCD発売もするといいよね。
テゴマス曲いっぱいになったね~
コンサートできるよね。
たくさんの人が観に行けるようなコンサート、期待しちゃうね。
2008/07/01(Tue) 20:16 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可