君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
イッテめ~ん
2008年06月29日 (日) | 編集 |
久しぶりのイッテQ。
松嶋さんの結婚の話題のときに着てたお洋服、
すごく似合っててかっこよかった。
赤っぽい色も似合うねー。
それに茶髪がすんごいかっこいい!
やっぱり茶髪なゆうやが大好きーーー。

ビーフン食べてるゆうや。
きゃ~、食べてる姿って大好きなのよね。
ってか何あの食べ方ー。
汁がなくって全然すすれてなくって食べづらそうだったね。
格好つけてるんじゃねぇ~よキャラになってるし。
ウっちゃん、宮川さん、今日もありがとうって感じで。
で、今日一番の萌えポ。
イッテめ~~~ん
きゃ~、かわゆいかわゆいかわゆいぃぃぃ。。。。。
サムネイル決定だね。
あのシーンが見られたから今日はもう満足ですぅ。
はぁ~、かわいい。。。。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん~こんばんわ♪

ゆうやくんのお洋服、似合ってたね~
minPちゃんは茶髪が好きなんだもんね。
ホントにゆうやくんはカッコよくて可愛いです~v-345

ウっちゃんが「格好つけてるんじゃねぇ~よ!」って
言ってくれちゃって・・・
今日もありがとう~!!だったよね~!

「イッテめ~~~ん」ちょ~~!!可愛かったよね~v-351
娘と見ていて…「キャ~~!!可愛い~!」って叫んでました。(笑)
ゆうやくんたら、モ~!可愛くてどうしましょう~v-10

 

2008/06/29(Sun) 23:14 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
PCの方にメールありがとうね。
いつも読むのが遅くなってしまって
お返事できないままでごめんなさい。
イッテめ~ん、ちょーーーかわゆかったよねぇ。
今日も何度もリピっちゃった。
あの笑顔があれば生きていけるって感じ。
なんであんなにかわいいんだろう。。。
うっとりです。
ネオアン新曲発表になったね~
すごく楽しみー。
どんな曲なんだろう、またかわいい感じになるのかな。
衣装は?PVはどんな?
妄想が膨らむばかりです。
早く来週になって少しでも早く聞きたいね~
2008/06/30(Mon) 22:48 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可