FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
新潟コン
2006年04月23日 (日) | 編集 |
今日は新潟コンだったのよね~
どんなコンだったんだろうなんてずっと想像してました。
お友達(ってもう勝手にお友達って言ってます)のブログを
覗かせてもらったら、携帯からちょっとレポしてあって。
てごりんったら前髪全開ピン止めててめちゃめちゃかわいかったらしい
うゎ~~~思いっきり想像しちゃう。
すっごくかわいかったんだろーなーーー。
クロサギ2話の再現もあったそうで…
来年は絶対行くぅ(…って毎回言ってるけど)

ヲタ誌をチェックしにツタヤへ
も~どのNEWSメンを見てもニヤついてしまいそうで、
それを押さえるのがやっと!の状態。
キャ~~かっこいい、かわいい

Pコーナー改め、P&てごコーナーにお飾りする切り抜きを入れ替えました。
どれにしようかな~
どの表情も良くて、どれも飾りたい。
ぴぃちゃんのはたくさんあるんだけど、
てごりんのは少ない事に気づき…
ぴぃちゃん並にたくさん載せて欲しいな。
結局、今月号のW誌のピンクのお花を持ったぴぃちゃんに決~~まり。
寝てるぴぃちゃんもかわゆかったんだけど、
春だしお花ぴぃにしてみました
てごりんは同じW誌から、
色っぽい表情にうっとりしたのでちょいセクシーてごりんに決まり。
てごますコンビとかはそのまま残す事に。
ガチバカの制服姿はめちゃめちゃかわいくって好きなので。
やっぱりてごりんの笑顔はいいね~
結局今回もてごりんの方が多くなりました。
ヲタ誌を読んでいつも思う事。
それはてごりんは18才なんだなっていう事。
もちろんアイドルコメント満載だっていう事は承知してますが、
でも、ほんと等身大の18才の男の子なんだなーなんて、改めて感じます。
当たり前の事なんだけど。
私とはぜんぜん住む世界が違うし、
てごりんが考えてるシチュエーションなんて、私には絶対にご縁のない話で。
やっぱり18才なんだって遠く遠く感じます。
でも、ちょっとぽっちゃりが好き、とか、背は小さくてもいい、とか、
そんな私にも当てはまるところがあるとうれしかったり。
単純です、単純すぎます、私って。
若~~~いアイドルを超好きになって、
切ない気持ちが押し寄せてきて、
会いたくて、でも遠い遠すぎる存在で、急に淋しくなる…
そんな事最初から分かってるはずなのに、
やっぱり気持ちを入れ替えて応援していかないと、
ますます空しくなるだけだよ~っ

ヤヤヤに、てごりんが出た!とか出なかった!とか、
毎週それに一喜一憂していますが、
来週は出るみたいでほんとうれしいです。
「緊急企画!!もう一度みたいあのスタジオLIVE」にリクエストしました。
もちろん3/5のてごりんのメドレーを
番組の感想のところは、感想っていうより、思いっきり
「親子でNEWSファンなので、たくさんNEWSが出るのが見たい」、とか、
「手越祐也さんは歌が上手なので、もっと歌ってる姿がみたい」とか、
感想ではなく、希望を書いてしまいました。
「悪気のない自己中」っていう事で許してね、スタッフさん。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

寂しくなったり空しくなったりってすごく良くわかりますよ。
ただでさえアイドルと一般人なのにこちらは倍以上年上で子持ちの主婦と言うおまけまで付いてますからね。
だけど、寂しさや空しさ以上にドキドキときめいたり楽しさ嬉しさをもらってるのは事実ですよね(*^_^*)
もしてごちんがアイドルになっていなければ決して出会うことはなかったかもしれない・・そう思うと少しは気持ちが違ってくるかもしれません。
色々思うこともありますが最終的には同じ時代に生きていて良かったとしみじみ思います。
しっかし、ビートたけしや美木良介が好きだった自分がNEWSファンになるとは
自分が一番驚いてますけどね"^_^"
人生何があるかほんと分かりません(汗)
2006/04/24(Mon) 13:00 | URL  | かな #qmlWd.C.[ 編集]
かなさん、優しい言葉をどうもありがとう。
かなさんの言葉に感激しちゃいました!
同じ時代に生まれて、こうしてリアルタイムで応援できる事は
とてもステキな事ですものね。
そう気持ちを入れ替えてまた明るく応援していきたいです。
私も実は…藤井隆が好きだった。。。
美少年アイドルを好きになるとは私も自分にビックリです。

2006/04/24(Mon) 15:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可