君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
過激な歌詞
2008年06月25日 (水) | 編集 |
Mフェア&HEY!×3のチュウ顔のリピが止まらなーい。
と同時に会いたい気持ちも膨らむ一方。。。
恋しい愛しい・・・、そして会いたい。
HEY!×3の感想もまだ書いてないから書きたいんだけど
リピばっかりしてて、
っていうかお祭りが終わっちゃって若干抜け殻状態です。
気持ちばっかり前へなまっすーのこととかも書きたいんだけど。

Mフェア見てのアッシャーさんの感想。
ってそこかい!!(笑)
あの歌詞、すごいねぇ。
さぁ そばにおいで ベイビー 気持ちよくさせてあげるから
こうして見つめているだけで きみが欲しくなる 一晩中
もうがまんできないぜ ベイビー いっちまいそうだ
とかとか、すごい過激だよね。
しかもセクシーなお姉さんのダンス付き。
私にはこういう音楽の魅力が全く分からないんだけど、
もしこれをテゴマスが歌ったら・・・
ゆうやの口からく持ちよくさせてあげるからとか
きみが欲しくなるとか
いっちまい・・・・
いや、これ以上は書けませーん。
っていうかイーーーヤーーーー!!
テゴマスがエッチなお姉さんとダンスしながら
こんなエッチな曲を歌うなんて考えたくなーい。
って考えちゃったんだけど。
愛マタの歌詞にさえ最初はちょっと恥ずかしかったのに
この曲は私的にムリすぎるーーー。
お友達へのダビも終わったので、アッシャーさん&カラーは消去しておかなくちゃ。

本屋でP誌を見てたときのこと。
もちろん見てるページはNEWSの裸。
ってかこの時期って毎年裸シリーズなのかなぁ。
去年もおととしもこの時期、裸になってるよね?
ま、それは置いておいて、
きゃ~って思いながらニヤニヤしていたそのとき、
たいようの~、ナ~ミ~ダァァァァァァァァ~
っていうゆうやの着ボイスがぁ~
てご友Nちゃんからのメール。
きゃ~、でっかい音で鳴ってるー。
携帯はどこ?あれ?ないよ!って必死で探していたら
どこかのガキが「あ、太陽のナミダだーーー」って
すっごい大っきな声で叫ぶ喜ぶ。
んもう、ゆうやったら声でかいよ!って思いながら
携帯を探すんだけど見つからなーい。
ゆうやのビブラートがやけに長い。
いや、いつもだけどいつも以上に長く感じるーーー。
こういうときって焦っちゃって携帯が見つからないのね。
ほぼフルで聞き終わったところで、ポッケの中に携帯発見。
は~、なんだか恥ずかしかったわ。
きっとオモローなおばちゃんになってたんだろうな(泣)
結局、P誌はちゃんと見れないまま買えもしないまま。
(ちなみに長女からは他人のフリされました。
ちなみにそのガキのママもヲタ誌を見てました。)

今日はラジオ出演があったんだよね。
聞いてるお友達から少し教えてもらったりしたんだけど、
どこかでレポされてる方いるかなー。
レポ探ししてみようっと(他力本願ばっかりです)
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばち~
ギャハハハ…私と同じことしてる~~~って嬉しくなっちゃった。
シーーーーンとしてる場所に居る時にかぎって
「たいよぉの ナーミーダァーーーー」が鳴って焦るのよね。んふふ

で、アッシャーさんね、そのとおり!もう赤面ですわ。
そして あのダンス、すごくエロくて まいったよ。
テゴマスちゃんが影響受けたら大変よっ!!
でも、ちゃんと二人ともテゴマスのイメージ知ってるから大丈夫だね。
ゆうや単独なら怪しいかな?
「ボクの熱いところを癒してほしい」だもんね。ぷぷっ!!
毎日 Mフェアを見なきゃ 気がおさまらないよ!
2008/06/26(Thu) 01:17 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃん、こんばんは。
いきなり着ボイスが鳴ると焦るよねー。
いつもはうれしいんだけど、外出先では気をつけないと。
あはは、僕の熱いところを・・・
思い出しちゃったわ。
今度、テゴマスそれぞれの作詞の曲を
歌って欲しいね~
どんなオモローな歌詞でも受けとめるから。
2008/06/26(Thu) 23:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可