君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
アイ傘オフショ
2008年06月23日 (月) | 編集 |
お友達からアイ傘オフショのジャニショ写真がいっぱい届きましたー。←ありがとう。。。
もうどれも天使すぎるーーーーっ。
ちょっと気取った感じのもきゃわだし、
上を向いてるところはセクシーだし、
傘を持ってるのは美しいし、
まっすーと見つめ合ってる姿は天使そのもの。。。
雨を降らせてる笑顔なんてもう倒れちゃいそう。。。
私、下からのアングルってあんまり好きじゃないんだけど、
シャワーを両手で持ってる下から撮った写真、
このお口がすんごくかわゆくってかわゆくってとろけちゃいそう。
チューしたい!(どさくさ)
ずっとずっと眺めては一人できゃあきゃあしてました。
この素敵な笑顔にまた会いたいな。

今度会えるのはいつだろう。
次の予定はいつだろう。
そーんなことばっかり考えてます。
去年はいきなりテゴラジの発表であわわあわわしてたんだっけ。
「ゆうや、何かやるみたい」
朝、お友達のそんなメールから始まったんだった。
歩いて10秒ほどのコンビニに行ってスポ誌をチェック。
それからはゆっくり考える時間もないほど忙しくって。
あのチケ取り電話、ほんと繋がらなくて泣きそうになって・・・
家の電話3台フル稼働しても1度も繋がらなかったもん。
(ちなみにまちマスは3回も繋がったのに)
でも、結局はたくさん見ることができたんだけどね。
今年もそーんな慌ただしい発表でもいいよ。
こんなに仕事休んだらクビになりそう、
家のことが全くできずこのままだと子供達がグレそう、
全ステしちゃって家計費がキツくなりそう、ってか破産しちゃう、
それよりダンナに離婚されちゃっいそう、
とかとか・・・そんなそんな大変なことになってもいいよ。
どんな思いをしてもゆうやくんに会えるんだったら・・・
テゴマスコンがあって見に行けるんだったら・・・
ってドM全開な妄想しちゃいました(汗)
とにかく会いたい。
ただただそれだけーーー。

夏、テゴマスだけ予定が分からないよねぇ。
ってことは何かある?
あんなかわいい天使達をほっとくのはもったいない。
それか夏にアルバム作りをして、秋以降にアルバム発売&コンサートとか?
ぴーちゃんの新ドラマやシゲの舞台、こやてごのレギュラー番組と、
もちろん楽しみは他にもあるんだけど、
でもでもテゴマスでコンサートやって欲しい。
近い将来、この夢が現実になるといいんだけど。

明日のWS、オリコン情報チェックしなくちゃね。
コメント
この記事へのコメント
ジャニショ写真、今回ホント天使だよねー
こんなにかわいくて歌も上手なのに、負けず嫌いでエロ王子で妄想癖で‥
このこなんでこんなに面白かわいいんだろうv-10

アイ傘まつり、関東はほぼ毎日だったんだね。
関西はまだ音楽戦士が残ってはいるんだけど
もうすぐ終わりだと思うと寂しいよー
MFよかったよねー!
二人きっとたくさん練習したんだよね。
だからこれで終わりなんてもったいない!
突然とか2週間後とか全然おっけーだから
ぜひぜひテゴマスコンの予定を発表してほしいよね!

2008/06/24(Tue) 00:11 | URL  | にこりん #mauyLjdI[ 編集]
にこりんちゃん、こんばんは。
外見はちょーかわいくてかっこいいのに、
内面は大してかわいくなくいKYなゆうや(byシゲ)笑
人にはない魅力がたくさんあって、
ほんとどこまでも好きになっちゃうね。
それにMフェア見てるとうるうるしちゃう。
どんな曲も完璧に歌いこなしちゃってステキ。
全てが大好きです。
突然のコン発表でも全然頑張っちゃうよね。
去年はほんと大変だったよねー。
みんなでいろいろ相談したりしててねー。
でもすっごくいい思い出になったね。
なんか懐かしいね。
あれからもうすぐ1年経つんだね。
この1年もにこりんちゃんと一緒にゆうやを応援できたこと、
すごくうれしく思ってます。
またずっとずっと一緒にゆうやを変わらない愛情で応援していこうね。
2008/06/24(Tue) 00:28 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん こんにちわ~♪

アイアイ傘 オフショ写真、やっぱり天使なのね~!
可愛いv-238ゆうやくんが早く見たいで~す。v-10
いいなぁ~!私も今度、ジャニショに行って買ってこなくちゃです~!

ホントだね~テゴマスだけ予定が分らないよね~
私も何かある???って期待しちゃってるんですけど・・・
アルバムも発売してほしいし~
テゴマスコンも、ぜひぜひ!やってほしいです!v-421

私もminPちゃんと一緒で~
ゆうやくんに会いたい~v-351
ただただ それだけだよね~~!!!

2008/06/24(Tue) 15:17 | URL  | ちる #-[ 編集]
minPちゃん、こんにちわe-320
ホントにテゴマスだけはどーなっちゃってるんでしょ?
待つのは慣れっこだけど、いい加減イライライラ・・・(笑)
表面には出てないけどお仕事はいっぱいあるのかしらね?
全ステの夢、私も持ってるよ。
(もちろん関東圏での話ね)
夢の夢かもしれないけど・・・
意気込みだけは凄いよ(笑)

かわいいゆうや天使の写真、
minPちゃんちに来たんだねー。
minPちゃんの感想読んでるだけで
今すぐ欲しいよ(笑)
今週末ジャニショ行ってみようかなぁ。
2008/06/24(Tue) 16:55 | URL  | りね #-[ 編集]
ちるちゃん、こんにちは。
うんうん、ジャニショ写真すごく天使だったよ~
もううっとりって感じで。
ゾヒお早目に・・・
これから何かあるって期待してたいよね。
そうじゃなきゃ寂しいもの。
会いたいね。。。
2008/06/25(Wed) 18:10 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃん、こんにちは。
水面下で何か動いてるといいんだけど、
なーんにも気配がないんだよね。
ずっと先の予定でもいいから発表してくれれば
それを楽しみに待っていられるのにね。
関東圏での全ステ、夢だわね。
っていうか遠征も夢なんだけど。
いつか実現できたらいいんだけどね。
ジャニショ写真はちょーーかわいかったよん。
2008/06/25(Wed) 18:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可