君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
祭りのあと
2008年06月22日 (日) | 編集 |
アイ傘祭りも終わり・・・
ラジオにも雑誌にもほとんどついていけなかったminPです。
雑誌関係はお友達が写メってくれたので
けっこう見れたんだけどね。
とにかく歌番組に食いついたお祭りでした ← いつも通りだけど。

13日のMステからフラゲ日以外、毎日毎日テゴマスがテレビで見られて
とってもうれしかった~
最高に充実した楽しい日々でした。
私としては楽しいー、かっこいいー、かわいいー的な感覚で楽しんだけど、
テゴマスは影でいっぱいいっぱい、それはそれはいっぱーい努力して、
その素晴らしさをテレビを通して伝えてくれたんだなーって思ったら、
そういうことを考えると余計にうるうるしながらリピしちゃいました。
かっこいいとかかわいいとか、そういう魅力をいっぱい持ったテゴマスだけど、
外見のキレイさだけじゃない、アーティストとしても堂々と歌を披露できる、
そんな2人が大好きです。

NEWSとテゴマス、どっちが好き?
昨日、お友達とそんなお話をしてたんだけど、
今だったら即テゴマスって答えちゃいそうです。
NEWSももちろんすっごく大好きだけど。
NEWSとテゴマス、どっちもいっぱいいっぱい活躍して欲しいなーって
心から願っています。

今日はテゴマスをいっぱいリピしつつ、
CDもいろいろ眺めてました。
私が持ってる一番古いCDは希望~Yell~の初回版と通常版なんだけど、
なかなか思うように全てを手に入れるのは難しくって。
絶対、新品じゃないとイヤだし、
ってそんなことを言ってるとNEWSニッポンとかどこを探しても見つからなーい。
あれはセブンイレブン限定だったから見つかるはずもないよね。
ヤフオクとかを覗けば売ってたりするのかなーとか思うんだけど、
オークションってやったことないし、やり方すら分からないし、
なんか苦手で見ることすらなくって。
いろいろ眺めながらNEWSのCD、全部揃えたいよーっていう気持ちで
いっぱいになっちゃいました。
ホント、以前も書いたけど、NEWSをデビュー当時から応援できてなかったことが
こういうとき、特に悔やまれます。
あのとき、私は何やってたんだろー。
NEWSにどうして目がいかなかったんだろーって。
5年前はボーーーとしてただけなんだよね。
何考えて生きてたんだろとか思っちゃう。
きっと何も考えないでただただ毎日ボーと過ごしてたんだろうな(汗)

はっ、気がつけばこんな暗いこと書いちゃってた。
CDはもう仕方ないので、最近は探すことすらしてないんだけどね。
レンタルしたりお友達にダビってもらったりしたので、
音源は全て持ってるのでよしとしないとね。
こればっかりはほんと諦めるしかないものね。

17日~20日までディリー1位だったからウィークリー1位は固いかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可