君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ノンストップメドレー
2008年06月21日 (土) | 編集 |
     アイアイ傘
オリコンデイリーランキング1位
 (20日付)

・音楽戦士
手を振る姿、何度見てもちょーかわゆい。。。
ゆうやがマイクを持って、マイクのヒモをまっすーが持つ。
テゴマスって何をやってもかわいい。

・MUSIC FAIR21
まっすーがジーパンだー。
似合うね~。かっこいい。
ゆうやの髪型、髪色すんごいかっこいい~
前髪分けてて、ところどころちょこっと跳ねてて
すっごく爽やかでかっこいい。
衣装も黒の半そで長カーディガンが似合っててかわいい。
足を開いたとき、後ろのヒモがヒラヒラ揺れてて更にかわいい。

ミソスープは何度聞いても暖かい気分になるね。
優しい歌い方にきゅんきゅんだし、
手でリズムを取ってたところはちょっと新鮮。
夏色はいきなり高音ですごっ!って思った。
歌ってる姿もかっこいいし、楽しそうだし力強い感じだしほんとステキーーー。
ジェットコースターロマンスは
テゴマスの曲なんじゃないかっていうほど
テゴマスにピッタリな感じの曲だと思う。
元々爽やかな曲だけど、テゴマスが歌うと余計に爽やかになるね。
夏の日の1993も好きな曲。
キレイなメロディーと美しいテゴマスのビジュにうっとり。
伸び伸び歌ってたし、カラーとの息もピッタリ。
蕾。この曲好きだから歌ってくれてすごーーくうれしい。
まず後ろ姿にかっこいいーーーってなっちゃった。
アップもめちゃめちゃかっこいいし、お肌ちゅるちゅるだし。
難しい曲だと思うけど、いっぱい歌いこんだんだろうなって思った。
テゴマスの歌唱力が存分に引き出された曲だと思う。
うっとり・・・・
とろけそうでした。
YAH YAH YAHはもう歌う姿がめちゃかっこいい~!
風を受けながら歌ってる姿もかっこいい!
上に突き出した逞しい腕もかっこいい!
男を感じました。
あれ?どの曲だったかなー、
大きく足を広げて腰でリズム取りながら歌ってる姿に
キュン死にしそうでした。
はぁ~、なんてかっこいいのーーーーっ。

なんか、ダーって感想を書いちゃったけど、
私のこーんな薄っぺらい言葉を並べちゃってなんだかテゴマスに申し訳ない感じです。
最高のビジュ、最高の歌声、最高のパフォーマンスにうっとりです。
これで一旦テゴマス祭りは終わり。
民放ではほんとにこれが最後だもんね。
祭りのしめくくりにふさわしいステキな番組に出て、
アーティスト・テゴマスの魅力をいっぱい感じることができて幸せです。
半年位経ったら(もっと早かったらうれしいけど)
テゴマスとしてまたCD出してくれたら最高だな~。
たっぷりの幸せをありがとう、テゴマス。。。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんは!
わかる、わかるよ~~~
私も自分とこ、ダーーーって感想書いちゃったけど
そんな簡単なもんじゃないよね。
もう、どこから書いていいのか分からないんだよ。
特に今日のMフェアはアイアイ祭りの中で一番のできだと思うし…
あれもこれも書きたいんだけど文字にできないくらいステキすぎちゃって…
でもminPちゃんとこ、ちゃんと書いてるね。
なんか、テゴマスちゃんをもっと売り出したいよ。
もっともっと世間の人たちに知ってもらいたいの。
こんなに歌が上手で可愛くてカッコよくて…もったいないよね。
だから私も半年?もっと早くにでも次のCD出して欲しいな~って思う。
楽しかったね。お祭り…
2008/06/21(Sat) 23:58 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。またご無沙汰しちゃってごめんなさい。
気がつきゃ金曜!じゃないですが追われているうちに日々過ぎてくのでビックリです┐('~`;)┌
テゴマス週間もあっという間に終わっちゃいました。
でも最後のMフェアのクオリティの高さには大満足でしたね”#$%!!!
特に最初の、ノンストップメドレーは、容赦なく萌えが押し寄せ来るので
たいへんなことになってました(笑)
こんなに他の人の歌を歌うゆうくんを見るのは、ほぼ初めてじゃないかなーって。
どんな歌でもサクサク歌っちゃうゆうくんは、すごいですね(本当は裏ですごい練習してるんだろうけども)
仕事したいのに何度でも見てしまいます…意志が弱い…でもそのくらい最高☆でした。

次が未定なのは寂しいですね。
私がじゃにさんなら「天使な2人のハーモニー」とか「キセキな歌声」とかベタなキャッチコピー付けて
月1でCDリリースします(笑)
また早くCD出るといいですね。そう願わずにはいられない気持ち、よーくわかりまっす。
これからも根気強く応援しましょうー☆
2008/06/22(Sun) 14:22 | URL  | くみ #-[ 編集]
あんずちゃん、こんにちは。
ほんとどこから書いていいのか分からないくらい
テゴマスの魅力がいっぱいだったよね。
何度もリピしてはキュンってしてます。
もっとテゴマスとしていっぱいCD出したり
テレビに出たりコンサートしたりして欲しいよね。
この夏の予定はどうなってるんだろうって
いつも思うけど、寂しい夏にだけはしたくないよね。
テゴマスまつり、楽しかったね。
また何か月かしたら大きなお祭りがくるといいね。
2008/06/22(Sun) 15:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
くみさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お忙しいところ、コメントどうもありがとうございます。
ノンストップメドレー、ほんと惚れぼれしちゃいましたよね。
歌ももっちろんステキだし、何より歌ってる姿が
めちゃめちゃかっこよくって。
うっとりだしかっこいいし・・・
なんてステキなんだろーーーって思って、
更に大好きになっちゃいました。
どんな曲でも自分のものにして歌いあげてしまう、
もちろん努力もいっぱいしてるんでしょうけど、
ステキ!としか言葉にできない感じです。
頑張り屋さんですよねー。私も見習わなくちゃ!
次の予定・・・・テゴマス祭りが終わっちゃうと
次がないのって寂しいですよね。
くみさん命名のキャッチコピーも素敵ですね。
ん~、私なら「天使の歌声と天使のビジュアルを合わせ持つテゴマス」
とかどうかな~、なんて。
そうですね、これからも近い将来にやってくる?幸せなトキを夢見て、
日々生活していきましょうね。
毎日がすっごく楽しかったですね。



2008/06/22(Sun) 15:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
お久!!!
Mフェアめちゃめちゃ良かった♪

夏色を歌ってるテゴが楽しそうで
見てるこっちも嬉しくなっちゃった!

YAHは男前だったっすe-271
可愛い♪てごにゃんだったのにな
成長したんだねv-237

他の人の曲を歌ってる姿って
新鮮だよね!!!
もっと見てみたいなe-420
テゴマスとカラオケ行ったら楽しそうだよね!
自分は歌わないで聴いていたい(笑)
2008/06/22(Sun) 16:07 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
minPちゃん こんにちわ!

Mフェア 最高によかったよね~!

ミソスープ、久々に聴いて暖かい気分になったわ~!

蕾、私も好きだな~
めちゃめちゃ!歌上手かったよね~!

YAH③は、風をうけながら上に突き出した腕が…
男らしくて カッコよかったね~~!!!

本当に最高にステキすぎました!v-352 

2008/06/22(Sun) 16:37 | URL  | ちる #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
Mフェア、すごく上手だし楽しそうだったし、
もちろんビジュも最高だったし、
素晴らしい番組だったよね~
こういう番組に出るってすごいことだよね。
テゴマスが認められてる証拠なんだと思う。
あはは、テゴマスとカラオケね。
私も行きたーい。
「何飲む」だけ話してあとは歌ってるだけっていうね。
2人をずっと見つめていたいね。
2008/06/22(Sun) 20:22 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんばんは。
うんうん、ミソスープ懐かしい感じだった。
CDではよく聞いてても本人たちが歌ってるのを見るのは久しぶりだもんねー。
やっぱりすごく暖かくていい曲。
蕾&ヤーヤーヤーもちょーよかったよね。
難しい曲なのに、ビジュかっこいいままで
上手に歌いあげるってすごいって思う。
あんなにステキなテゴマスをいっぱい見れて
楽しかったし幸せだったね~
次の予定がないのが寂しいけど。
夏に何か予定があったらいいね~
テゴマスコンとかテゴマスコンね。
2008/06/22(Sun) 20:25 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可