君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
宝石のような笑顔
2008年06月18日 (水) | 編集 |
     アイアイ傘
オリコンデイリーランキング1位
 (17日付)


♪ 君が好きだ 君が好きだ好きだ
僕のシンデレラのココの部分が頭の中でずっと鳴り続けてるminPです。
ピンポイントでここのメロディー&歌詞が大好き。
HEY!×3のチュウ顔のBGMとして脳内で合成させて何度もリピってます、脳内で。
今日も頭おかしいです。

CD発売LIVEイベントの様子、WSで流れてたね。
すっごくかっこよくって朝からわ~ってなっちゃった。
275,000分の280人か~
すごい競争率だったんだなって思うのと同時に、
行きたかった見たかった聞きたかった会いたかった・・・って思った。
今更なんだけどね、実際に映像として見ちゃうと
会いたいなーって思っちゃう。
そんな思いもありつつ読んだNEWSmile。
「いつかテゴマスでもコンサートしたり出来るように頑張るからね」
まっすーのこの言葉を読んだら涙出ちゃったよ。
1年以上もテゴマスコン!って言い続けてきたけど、
まっすーも(もちろんゆうやもね)、私たちファンと同じ思いでいてくれて、
そして頑張ろうって思っていてくれたことが分かって、
まっすー、ありがとう~、まっすー・・・・・って思ったら
ほんと涙が止まらなくて止まらなくて。
まっすーの言葉はいつもいつも温かいよね。
その温かさに触れるとまっすーへの大好きな気持ちが更に大きくなる。
って私は誰担?
まだまだ6月。
諦めないでこの夏に期待して楽しみに待っていようと思ってます。

メイキング~~
あちらこちらに散りばめられてる宝石の様な笑顔が眩しすぎて眩しすぎて・・・
ってこんな表現しちゃったけど、ほんとに宝石のように、
いや、どんな宝石より美しいと思う。
きゃ~、かわいい~、かっこいい~。
どの表情もステキすぎる~
元気よくスタジオに入ってくるテゴマス。
いっつも思うけど、挨拶が元気よくって気持ちいいよね。
PV撮影の様子を見ることができてうれしい。
テゴマスならではの雰囲気も伝わってくるし。
お互いにシャワーを浴びせる部分では、
あんなにジャージャーやってたんだーってちょっとビックリ。

テゴマス対決3本勝負はもうちょー笑ったよ。
まばたき対決では、
パチパチいっぱい瞬きしちゃうまっすーがかわいい。
ってかまっすー、面白すぎ。
10日にわたる(撮影)とか(撮影)2日目ですとか言ってるし。
話を盛るなっていうゆうやも面白い。
いっつもこんな感じなんだろうね、テゴマスって。
あ、話が反れた。
目を閉じて→細い目して→笑顔で→ん?
この流れのゆうやがめちゃ好きーーーーー。

ボクシング対決。
負けちゃって悔しそうなゆうやがかわいい。
WINNERってオモチャでポーズするまっすーが面白すぎる。

犬起しちゃダメよ対決。
これ一番面白かった。
トランプ切る腕とか手とかすんごい男を感じちゃう。
ダーって脅かすゆうや、ダーって脅かし返すまっすー、
これもちょー笑っちゃった。
骨を抜くときはあ、とかセクシーな声出していろいろ言ってるし。。。
ってか一生懸命やってるのに早回ししないで欲しかったなー。
ハンパねぇって口グセですか?
あまり馴染めないよ、ゆうやからのその言葉。
まだ2回しか見れてないのでこれからいっぱいリピろうって思ってます。

3枚目のリリースっていうことで、
ファンはもちろんテゴマス本人達もすごく喜んでるんだろうね。
もちろん、スウェーデン、台湾に続き日本でもライブができたことも。
NEWSはデビューから応援できてなかったことが今でも悔やまれるんだけど、
テゴマスに関してはデビューからリアルタイムで応援し続けていけてるっていうことが
すっごくうれしい。
小さな私の誇りでもあります。
これからも4枚目、5枚目・・・・
テゴマスの活動もNEWSと並行してずっとずっと続けていって欲しい。
私もずっとずっとずっとずっと応援していくから。

今夜はこれから魁!だね。
もうベガスッっていうのは聞けなくなっちゃったんだね~
ジェットッって言うのかな(笑)
で、明日はMUSIC JAPAN。
楽しみ~~


アイアイ傘発売日
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪
アイアイ傘のメイキング面白かったですね。
まばたき対決のゆうや、若干ずるくなかったですか?(笑)
お目目があんまりぱっちり開いてないですよ~。
ほんと、負けず嫌いなんだから。
犬のゲーム、私びっくりしておっきい声出ちゃいましたよ(;・∀・)
私は今日見ました…。
おとといも昨日も初ヲタ会でわたわたしてて
なんかそれどころじゃないとか…(;・∀・)
でも、すっごく楽しかったので
夜寝れなかったのとか何だ?って感じでした(笑)
2008/06/19(Thu) 18:48 | URL  | motoko #cwMTWWW2[ 編集]
motokoさん、おはよう。
メイキング面白かったね~
2人のゆる~い感じも好きー。
いっつもあんな感じで笑ってるのかなって思ったら
微笑ましいよね。
犬のゲーム、あれ欲しいな、私も。
けっこう盛り上がりそうですよね。
2人してビックリしちゃっててかわいかったね。
ヲタ会は楽しかったようでよかったね。
私もヲタ会、行きたいな~
2008/06/20(Fri) 08:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可