君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 君が好きだ好きだ@携帯
2008年06月17日 (火) | 編集 |
HEY!×3のウィンク&チュウ顔を思い出しては
きゃ~ってなってるminPです。
どこにいても何をしててもあのお顔が脳裏をチラチラして
もはや正常な判断さえできなくなるほどヤラれちゃいました。
♪ 君が好きだ 君が好きだ好きだ

アイ傘フラゲってきました。
でもまだあんまり聞けてなーい。
おまけにダンナがいるからDVD見れてなーい。
どんなにかわいくってかっこいい事になっちゃってるんだか早く見たい!

今日ライブイベントはどんな感じだったんだろう。
特に何も発表はなかったようで。
明日のWS張らなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
minPちゃん 私もウィンク&チュウe-273には、キャ~!って言って倒れました~!(笑)

アイアイのDVD見れてないのね。
旦那さまいると見れないよね!やっぱり~
とっても可愛いからv-351早く見れるといいね~!

ライブイベント、気になりますね~
WS 明日、張らないとで~す!
2008/06/17(Tue) 23:28 | URL  | ちる #-[ 編集]
minPちゃん こんにちま

minPちゃんも旦那さん休みだったのー?
うーちーもーだったのよー
私なんて買いに行くすらできなかったよー
でも今日買ってきましたー
メイキング1回見ただけなんだけど かわいかった~
これからリピしまーす

祭り後半も頑張ろうねー
2008/06/18(Wed) 14:00 | URL  | とん #-[ 編集]
ちるちゃん、こんにちは。
こっちにもコメントありがとね。
あとメールもありがとう。
お返事できてなくってごめんなさい。
アイ傘DVD、さっきやっと見たの。
もうすんごくかわいい2人で大興奮。
内容も面白かったしね。
何度もリピっちゃいそうです。
イベントに関しては・・・期待してた発表はなかったね。
でもこれから青い封筒が届くのかな。
とにかく諦めないで待ってるつもりです。
テゴマスに会いたいね~
2008/06/18(Wed) 16:53 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんにちは。
とんちゃんちもご主人お休みだったんだー。
ウチはナゼはフラゲ日に休みになる事が多くって。
で、さっきやっとDVD見たのぉ~
すんごーーーいかわいいね。
内容も面白いものもあって、一人で爆笑しちゃった。
あの2人ほんとにイイね。
近いうちに会いたいよね。。。
期待して待ってようね。
祭り、まだまだ続くから楽しもう~
2008/06/18(Wed) 16:56 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可