君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ユニフォーム姿
2008年06月16日 (月) | 編集 |
テゴマス祭り真っ最中ということもあり、
仕事してても昨日の新堂本兄弟のことや、
今夜のヘイのことを考えてはニヤニヤが止まらなかったminPです。
もうダメだ~、完全におかしい人になってるー。
てご友さんに「ニヤニヤが止まらないのぉ、助けて~」ってメールしたら、
「助けてあげたいけど助けてあげられないわ、私もおんなじだもん」ってお返事がきた(笑)
ほんとに幸せいっぱいな毎日。

昨日の新堂本兄弟。
あ、その前に「このあとは・・・」っていうの張ってて正解。
いつも直前に流れるもんねー。

いっぱい萌えポイントもあるし、面白ろポイントもあるんだけど、
一番印象に残ったのは彼女を射止めるときの言葉。
「仕事のサポートからプライベートまで全て出来る限りご奉仕していくので
ついて来て下さい」っていうところ。
えーーー!「俺をサポートし俺についてこい」的な感じじゃなくって、逆なんだー。
テレビの前でズッコケちゃったよ。
もっともっと上目線で言って欲しい。。。
って私の好みはどうでもいいわね。
ゆうやってほんと好きな彼女には甘々って感じだよね。
それにご奉仕って・・・(汗)

あとは「とられるのが嫌なんです!他の人に」って。。。
はぁ~、これって近い将来?一人の女性に対してだけの思いだと思うと、
ちょっと複雑だったり・・・
恋愛に対してピュアで真剣な様子が伝わってくるんだけどね。

フットサルのユニフォーム姿、すっごくかっこいいーーーっ。
ってかあのポーズがめっちゃかわいいーーーーーっ(確信犯)
一度でいいからフットサルやってる姿見たいなー。
そういえば、ヤヤヤでサッカーやってたよね、確か。
すんごい昔だけど。
ゆうやがフットサルをする姿、
どんだけかっこいいんだろうな~、見たいなー。

シゲからのメッセージ。
かわいい感じで売ってると思いますけども
大してかわいくないって。
シゲ、ちょーーウケちゃったよー。
爆笑しちゃった。
やっぱりメンバーからの言葉は面白いよね。
外見はめちゃめちゃかわいい2人だけど、
内面は大してかわいくないことが世間様に暴露された瞬間(笑)
↑ココ、ツッコミ入れないでね。

増田DEATH!もウケた。
まっすーは体いっぱいにいろいろ楽しませてくれたよね。
深キョンが考えた「升」のポーズは「増」じゃないけどあれでいいの?
2人共かわいかったからいいのか。
テゴマスコンがあった暁には2人でやってくれたらすっごくかわいいよね~

お絵書きコーナーも大爆笑。
ゆうや画伯の絵はサイにミジンコとキャスターがついてるし。
深キョンの絵はヒドすぎるし。
まっすーの絵はかわいい感じだったけど。

もうとにかく面白くってかわいくってかっこよくって・・・
歌もすんごいステキだったーーー。
特別番組・・・いや新堂本兄弟に感謝です。

今日はこれからヘイがあるんだよね。
うぅぅ~~、楽しみすぎるーーーっ。


アイアイ傘発売まであと 2 日
コメント
この記事へのコメント
こんばんま~!
minPちゃんも見事に壊れてますね~
私も同じなんで 助けてあげられないよ~~
てか誰か止めてぇ~~~
毎日幸せでスッカリ変人です。
私もフットサルやってる ゆうや見たいよ~
昨日のユニフォーム姿は待ち受けにしちゃった。
ウチの子も ゆうやみたいにカッコカワユク サッカーしてほしいな!
さぁさぁ、Kラジ始まるよ~ん。
2008/06/16(Mon) 23:50 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん こんにちは~♪
堂本兄弟、おもしろかったですね~。

「とられるのが嫌なんです!他の人に」って
複雑な気持ちだわ~!
でも好きな人に一途って。。。ステキだと思いました。v-343

ユニホーム姿は、ちょ~!カッコイイーーー!!!v-10

ホントに~ゆうや画伯の絵は…(爆)
深キョンの似顔絵は、すごかった~!!(爆)

もう毎日、ゆうやくんが見れて幸せすぎて~v-351
今から アイアイ傘PV観るので、もっと壊れそうです~!!
なので…私も助けられません~ごめんなさい。

2008/06/17(Tue) 16:00 | URL  | ちる #-[ 編集]
あんずちゃん、こんにちは。
みんなニヤニヤが止まらないのは一緒なのね。
ユニフォーム姿、ほんとかっこよかったよね。
ポーズはかわいいし。
私も待ち受けにしてます。
KちゃんNEWSね、あの発言を受けて
昨日は期待してたけど何も発表もなかったね。
でもまだ諦めないで待ってようと思ってます。
2008/06/18(Wed) 16:46 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃん、こんにちは。
堂本兄弟、期待通り面白かったね。
スキな人には一途・・・素敵だよね。
ゆうやはどんな人を選ぶんだろう。
知りたくないけど、ちゃんとした子を!って望んでます。
毎日、毎日、テゴマスが見れて幸せだよね。
今夜は魁だね。
多分1分位のコメントだけかな。
でも今夜のお楽しみだね。
2008/06/18(Wed) 16:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可